First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

キャラメル・シナモン・フレンチトースト

b0148991_749543.gif

先週のウィンターストームが過ぎ、少しづつ春めいてきたジョージアです♪
時々冷たい風は感じるものの、日差しは暖かく、確実に春が近づいてきているような気がするわ♡

今日、アメリカはプレジデント・デーで犬次郎は3連休。
最近大雪やら今回の祝日やら・・・やたら3連休の多かった犬次郎は自宅で溜まった仕事を必死こいてやってますが、私はの~んびり♪(笑)
休日最終日、忙しい犬次郎の為に甘~いランチで脳も休憩してもらおうと作りました。
b0148991_7491873.gif

犬次郎も大好きなフレンチトースト。
今日のは、こんがりお砂糖を焦がしたキャラメル味のフレンチトースト♡
周りはカリっと、中はふわふわ。
ちょっと甘いタイプなので、敢えてシロップはかけずにそんまんま頂きます♪
シナモンをたっぷりふって♡

フランスパンが無かったので普通の食パンで焼いたけど、ちょっと柔らかめで、これはこれでなかなか美味しかったです♪
暖かいストレートティーと一緒に。おやつのような、ランチのような。(笑)
[PR]
by taepulin | 2014-02-18 09:34 | パン