人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

初対面3分で頂いてしまいました~☆

初対面3分で頂いてしまいました~☆_b0148991_23314119.gif

先日、プレゼントを頂きました♪

これ、なんやと思います?(笑)
ケーキサーバーなんですけど、ハイヒールの形になってるんです!
ちょっとまだ出してなくて、この写真のみで申し訳ないです。分かりにくいよね~。(汗)
ブログの載せるんやったら、写真もっと撮っておくべきでした・・・。
だってぇ、FBに載せようと思ってたから~。←めっちゃ言い訳やし(爆)

パッケージに書いてあった短い説明書きを読んでみたら、ヒールの部分がマグネットになってるみたい。
だからケーキをカットして、お皿に乗せてあげたら、そのマグネットのヒールにくっつけることで、立てて置いておける・・・・そういうものみたい。(分かった?笑)
アイデア商品ってこと?

このプレゼントをくださった方、彼女とは・・・実は私、まだ1度しかお会いしてませんの。
日本人お友達のお宅に立ち寄った時に、偶然その方がいらっしゃいまして。
そこで自己紹介(名前言っただけ。笑)とあいさつ程度・・・ほんとに3分も話してないと思う・・・。
でも覚えてくれていたそうです♪

ケーキサーバー、今自宅に2本あるんですけど、なんてことない普通のサーバーなので、
これだったらお客様の前に出しても素敵やし、これをネタに会話も広がるってもんです~♪
ちょっとぉ、良いじゃな~~~い♪
タイミング的にもバレンタインのプレゼントっぽくて、嬉しいサプライズでした☆
ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね♪ 


彼女のお友達へ業務連絡: ↑↑↑・・・とお伝えください、この記事をご覧になったら。(爆)
by taepulin | 2014-02-21 19:52 | プレゼント

by taepulin