First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ハードタコシェル

b0148991_20402261.jpg

食べるもんやったら、何でも好きな私。もちろん、メキシカン料理も好きです♡
時々食べたくなるのはカリカリ香ばしいハードタイプのタコス。
おうちで食べるんやったら、有り合わせで好きな具材 挟んだらええし~♪

b0148991_20425333.jpg

貧乏人の私は、市販のタコシェルは買わず、自分で焼いてます。(爆)
ずっと前、こういう形状のハードタコシェルを初めてスーパーで見たのが・・・・8年くらい前かなぁ。
その時は、入ってる個数の割に高いなぁ・・・と思って、それ以来、自分で作るようになりました。
自分で作るようになったら今度は、市販品に目がいくことが無くなって・・・。
こないだ偶然スーパーで、ふと目にしたら、今では凄く安くなっててびっくりしたわ!
セールの時やったら1箱$1.00でも売ってる時あるみたい!!多分6個入りくらいなのかなぁ・・・。買ったことないから分からん。(汗)
安くなったなぁ~。今度は一度、市販品も食べてみようかな♪
b0148991_20502562.jpg

今回のはローストチキンの残りと生野菜、チーズ、具をたっぷり乗せて頂きました♪
カリカリ、サクサク、香ばしくて、断然私はソフトタイプよりハードタイプが好きやわぁ~♡
かなりビッグサイズのハードタコスやけど、もちろん2つとも私のもんやで。(爆)
ペロッと完食!ごちそうさまでした☆
[PR]
by taepulin | 2014-03-19 20:38 | お料理