First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

携帯写真より・・・

早朝なすびを収穫後、お友達とランチに行きました♪
久しぶりに1日フリーやったから、午前中から夕方まで(爆)
たっぷり食べて、飲んで、喋って、堪能しまくり~~~♡

この日行ったのがイタリアンのお店、Borgo Italia。このお店は移転したんですけど、移転前と同じく、移転後も美味しかった♪
お友達は移転後も来たことがあって、『美味しかったで~♪』と言うたはったから、安心した。(笑)
b0148991_8313297.jpg

しかも、サラダがかなりボリュームたっぷりで、めっちゃ嬉しい!!スープも選べました♪
このサラダが出てくるときに、出してくれはったパンとドライトマトのペストで、『同じオーナーさんや!』と確信。
うん、美味しい、美味しい。この味やったわ♪
b0148991_8314537.jpg

お友達が選んだラザニアもめっちゃおいしそうやったしぃ~♡
b0148991_8315957.jpg

私の選んだペンネもアルデンテでソースも私好みの味付けやってん♪
また一緒に行こね~♪

これら全部携帯の写真なんですけど、携帯チェックしたら、まだ写真が他にも残ってた・・・。
前のヤツもせっかくやから・・・




ここも同じお友達と一緒に行ったお店。以前美味しいタイ料理店やったん。
そこがオーナーが変わって、またまたタイ料理店が出来てて、長い間ずっと行けず仕舞いだったところ。
b0148991_8422290.jpg

メニューはそう変わらんな。同じような感じやから大丈夫かな・・・。
b0148991_8424371.jpg

ココナッツのスープはちょっと甘めで『???』
まだ美味しいか不味いか分からんから特にコメントせず、お食事がその後到着~。
b0148991_842532.jpg

二人で、ちょっと遠慮がちに(?)『ちょっと食べてみーひん?』と言いながら、味見をしあいました。

『うん。不味いな。』 あかんわー。ここ。もう次は無い。
大好きなお友達と一緒やから笑って過ごせたことが何より有難い。(爆)
美味しないものを食べる時は、大好きな人と・・・♡ が鉄則ですわ。笑ってスルーできるしな。

それから、またまた同じお友達と一緒に行ったこれまたイタリアン。 Brixx Wood Fired Pizza。
ここは私は行ったことがあって、彼女は初めてやったかな。
もう一人、しばらく会ってなかったお友達との再会ランチということで集まりました♪
b0148991_8502652.jpg

ここはピザがメインみたいな感じやから、ピザしか食べたこと無かったん。
でも今回3人で来たので、一つづつみんなでシェアして頂いたんやけど、パスタもサラダもピザと同じく美味しかった♪

他にもランチしに行ったんやけど、特に写真撮影はしてなかったみたい。(笑)
相変わらずええ加減やわぁ。ブロガー失格やんっっ。
[PR]
by taepulin | 2014-06-13 08:56 | 外食