First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ブルーベリーパンケーキ&マンゴーハチミツ

b0148991_7401646.gif

平日は毎朝5時起きなので、お休みの日は少しゆっくり寝させてもらって遅い朝食を摂っています。
今日のブランチはブルーベリーのパンケーキ。
マンゴーをカットした時に余った種の周りの果肉を崩して ハチミツと合わせたマンゴーハチミツをかけて頂きました♪
b0148991_7405191.gif

先日、お友達から立派なブルーベリーと桃をたくさん頂きました♡
どちらも毎日美味しく頂いています。
b0148991_7405922.gif

桃もブルーベリーも手で摘んで来てくれたもの。
本当にどうもありがとう♪
b0148991_741990.gif

お腹がすきすぎて焦って焼いたのがバレバレやわぁ。(笑)
火力強すぎて、焼き色がまだらやね。
b0148991_7412121.gif

ふかふかのパンケーキを切ったら立派な大粒のブルーベリーがとろっとして、酸味も程よく、とても美味しかった☆
ご馳走様でした♪
[PR]
by taepulin | 2014-06-22 07:57 | お料理