人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

使ってみました、雪花秀⁂

使ってみました、雪花秀⁂_b0148991_6495086.gif

なんの特別な日でもないのに、ソルファス(雪花秀)をプレゼントに頂きました♪
美容と健康について時に話す私ではありますが、自分のスキンケアについてはとっても無頓着。(汗)

渡米してから、ますますどうでも良くなってしまって、
日焼け止めなんてもう17才以降ほぼ全く使ってない・・・。

基礎化粧品くらいは何でもいいから『可もなく不可もなく』、肌がヒリヒリしないものを使うようにしてるけど、特にこだわりがある訳ではないから、その時その時になんとなく買って使うって感じ。
種類はいろいろ使ってみたけど、『これ!!』ってものが全然見つからない。あきらめも入ってますが。

使ってみました、雪花秀⁂_b0148991_772176.gif

スキンケアに無頓着な私でも、知識くらいはあるんやで。(笑)
ソルファスは韓国でも、今は日本でも有名やし、有名人の方も使ってる人がちらほらいるもんね。
なんか、今年2014年に特に来てるとか・・・違うのん?
ほら、もともと肌のお手入れに無頓着な私やから、販売されてて、商品は見ても、素通りやん?(笑)

『こ・・・これは・・・これは噂の・・・♡』って感じで。(爆)
ウキウキで早速使わせてもらってます♪
これは個人の感想なので、人それぞれ感じ方違うと思いますが。
結構肌馴染みの良い商品やな~と思いました。

とろっととろみのある感触やけど、肌に乗せた時のスッと速やかに入って行くような感じ?
私は少々乾燥し易い肌質みたいやから・・・かもしれませんが、程よい保湿間というか。
ベトベト、ギトギトはせずに、控えめなしっとり感があって。
香りは好き嫌いあるのか分からないけど、私はどっちか言うと好きな香りです。
爽やかで漢方!って感じの。(笑)

バランシングウォーター 滋陰水、 バランシングエマルジョン 滋陰乳液 、潤燥エッセンス セラム、漢方エッセンス、 滋陰生クリーム 高麗人参クリーム、そして、バランシングウォーター 滋陰水、 バランシングエマルジョン 滋陰乳液 の小さなサイズがついて、7点セットが入っていたけど、朝使って夜お風呂に入るまで、乾燥知らずでした♪ いつもなら途中から肌がカサカサ、乾燥してくる感じがするんやけどなぁ・・・。
まだ使って数日なので、これを使い切る頃には肌の感じがどうなるのか楽しみやわ♪
途中でまた肌に合わずボロボロ・・・ヒリヒリ・・・ガサガサ・・・にならなかったら良いけどなぁ。

Y,Thanks♡
by taepulin | 2014-11-07 06:32 | プレゼント

by taepulin