人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

バンビちゃん♡

バンビちゃん♡_b0148991_215828100.gif

気付けば6月も中旬。
巷は毎日蒸し暑い日が続いています。

室内はエアコンを入れずとも、私にはちょうど良いんですが、
オット犬次郎が
『汗を通り越して、脂でヌルヌルしてくる・・・』って、鬼キモ発言。
気の毒になり、とうとう昨夜からエアコンをつけてしまいました。

寒い・・・。

さてさて。
我が家に新しいお客様ですよ。
バンビちゃん♡_b0148991_21595078.gif

バンビちゃん♡
バンビちゃん♡_b0148991_21591868.gif

裏庭がシカさんファミリーのお散歩コースの一部になっているようで、毎日2度3度姿を見せてくれるのですが、この日バンビちゃんだけ我が家のすぐ近くでゴロゴロしたはりましてん。
バンビちゃん♡_b0148991_2201932.gif

私は室内から撮影してたんですけど、ブラインドを堂々と開けたり、壁はあるもののかなり近づいて撮ってたんですけど、全然動く気配なく・・・。

犬次郎がそーっと外に出ただけで慌てて逃走したんですけど(野生ならそれが普通)、
犬次郎が家に戻ると、またバンビちゃんも戻って来て所定の位置でゴロゴロ。(これは普通か???)

あんまり暑くて、日影に居たかったんかな。
それにしても家に来る動物、みんな腹出し過ぎ。(爆)
野生の自覚を持ってください!
by taepulin | 2015-06-14 22:25 | その他

by taepulin