First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

マイバースデー☆2015

b0148991_3142260.gif

今年のお誕生日は夫婦旅行に出かけていて不在だった私ですが、帰宅して早々、『バースデーランチ』と題してお友達らとランチに行ってきました♪
毎年ハロウィン月の10月、コスチュームパーティーを開催していますが、今年は旅行から戻ったとこやし、
全然何も期待してなかったこともあり、普通にカジュアルなランチ。
いつもと何ら変わらん・・・そういうのが一番気楽に楽しめるねん♪
集まったのは、Olive Garden
b0148991_3133496.gif

11時からオープンと知らず、10時半に行ってしまいました。(爆)
早くに来てくれた日本人のお友達お二人や、同じくオープンまで外のベンチで待っていたるお客さんともお喋りして、あっという間に30分経過。マネージャーさん?のおっちゃんが、10分くらい前に開けてくれはった♪
b0148991_3134949.gif

サラダとパスタを食べて、お友達とたっぷりおしゃべりして・・・。
写真撮ったり、楽しいひと時。
今年は例年よりも急な話だったことや、下旬だったこともあり、欠席したお友達が数名いたのですが、7名で楽しく過ごしました♡
b0148991_314458.gif

今年はお友達と過ごすつもりはなかったのですが、プレゼントもケーキも用意していただいて、本当に申し訳ないです・・・。
この1年、どんな1年になるか。
願い事なんて何もありませんが、とにかく健康であること・・・が一番かな。(笑)
[PR]
by taepulin | 2015-10-24 03:08 | 遊ぶ