First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

牡蠣めっちゃ食べたい!

b0148991_11101671.jpg

こないだ、お友達とチャットしてて。
お互いに牡蠣が好きって事が分かって。
チャットの文字に「牡蠣」「牡蠣」なんて書いてたら、もうめちゃくちゃ牡蠣食べたくなって。
で、近くのお店にランチ行きました❤
b0148991_11102944.jpg

めっちゃ牡蠣食べたかったわりに、お互い 生牡蠣は今回は止めて、焼きにしたんやけどね。(^^ゞ
ほんで牡蠣だけやと満腹にならへんかもしれんからランチメニューも頼んでみた♪
b0148991_11103908.jpg

あれ?今のは中身が見えへんな。
これでどや?
白身魚の焼いたんが挟まったサンドイッチをチョイスしました♡
具沢山(つーか野菜が)でめっちゃ食べ難いながら結構美味しかった♪

お互いに牡蠣好きってことで、ルンルンな時間を過ごせました♪
いっぱい喋って、あっという間!!
帰り際に「私、なんか言い忘れないやろか〜?」って言うてたけど、そんなん、すぐまたチャットしたらええねんっ!!(爆)

あ〜、いろんな意味で満腹&大満足なランチタイムでした♪
今度は生も食べんとっ♡(*´∀`)
[PR]
by taepulin | 2015-11-11 10:50 | 外食