First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

お友達との休息タイム♪

b0148991_05550459.jpg

朝もはよから、超多忙やった日。
偶然お友達からメッセージが入ってました。

私っていつも急な人なもんで(汗)、私のわがままに付き合って頂ける方しか、なかなか遊んでもらえないんです。(≧▽≦)

このお友達は、赤ちゃんも居て忙しいはずなのに、いつも私に合わせてくれたり、臨機応変に対応してくれるから感謝です♪

そんなこの日も「もうすぐ時間空くから、今日か、明日なら時間大丈夫だよ。ウチ来てもくれても良いし、お邪魔してもいいし。」とのコトバに、
「おけー。じゃあ今日。今どこ?この時間なら大丈夫よ♪」と、軽い感じでポンポン話が進んで、やりやすいのなんの。(≧∇≦)b

彼女が出産してからは、育児に忙しいのはもちろん、そないに赤ちゃん連れて出るのも大量の荷物やその時の赤ちゃんの状況に対応しなあかんし、大変だろうと思って、しょっちゅうお宅にお邪魔してたんです。

今日は何気に外でお茶と決まりまして、3時半くらいから、文字通り3時のおやつができました(*´∀`)

久しぶりにいろいろお喋りして、甘々スイーツとコーヒーでたっぷり休息できました☆
b0148991_05554602.jpg

そして、なんと、クリスマスカードと共に、クリスマスプレゼントまで用意してくれていました!!!

え〜!そんな〜〜〜!!\(◎o◎)/
ありがとう〜٩(♡ε♡ )۶ と、切り替えの早い私。
めっちゃ見たいけど、クリスマスまで我慢、我慢。
ツリーの下に置いて、当日までの辛抱です。(*´艸`*)

開けるの楽しみやわぁ〜♪
こんなにして頂いて、ほんまに有難う〜♡
[PR]
by taepulin | 2015-12-16 05:31 | プレゼント