First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

夢の欠片もない~。

クリスマスの朝・・・。
お布団から抜け出し、サンタさんからのプレゼントにワクワクしながらツリーを囲む子供たち・・・。
ワクワクするのは子供だけではありませんっ!
おばちゃんの私もワクワクです♡
b0148991_1281469.gif

今年もいろいろ頂きました♪12月に入って、あれこれ頂くものはすべてツリーの下に・・・♪
中身を見たい気持ちをぐっと堪えていました。(笑)
b0148991_1315025.gif

ようやく開封!なんですが。
緑の丸い缶カンを取り上げて、ふと下を見ると。
b0148991_1334753.gif

これ、なに~!(爆)
アマゾンから送られてきたまんまの箱が、おもむろに紙袋に入ってたわ。
こういう飾りっけのないのは、私ら夫婦しかおりませんっっ。(笑)
一応クリスマスなんですけど。

それと、ツリーの手前に見苦しい巨大な箱が・・・。(笑)
b0148991_144397.gif

いやいや。ちがうやろっっ。
b0148991_137164.gif

クリスマスや~言うとんねんっ!

何を買ってくれてたかは知ってるんですよ。
知ってるんやけどね。
もうちょっと、なんか、こう・・・置いとくにしても、
別の方法 あるやろっっ!( ̄▽ ̄;)

犬: 『べっ・・・別に知ってるやん・・・。』
た: 『そやけどさっ。それにしても夢もく○もないしっっ。』
犬: 『包装紙もこんなデカいのんないやろぉ。包めへんしぃ・・・。』
た: 『ほんでプチプチかけたんかぁ。』

一応、犬なりに隠してみたらしい。(笑)
電子レンジが『ブォン・・・』と小さな音を出して以来、我が家には電子レンジがなく、そんな暮らしが半年以上続いていました。
私はもともと電子レンジをあんまし使わへんし、無いなら無いで、どうにでもしてきたのですが、犬次郎はキッチンに立たへんくせに欲しがったはりました。

犬: 『電子レンジなかったらポップコーン作れへんやん。』
犬: 『電子レンジなかったら、冷めたコーヒー温められへん。』
犬: 『電子レンジなかったら・・・』

うるさいな。
あったらあったでラクやけどね。
でもやっぱり、私自身はあんまり使ってませんねぇ・・・。
b0148991_145781.gif

てなわけで、
我が家にも文明の利器が新たに設置されました。
ところで、電子レンジって簡単に壊れるものなのか???

最後になりましたが、プレゼントをくださったお友達の皆さま、どうもありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます♪
[PR]
by taepulin | 2015-12-27 01:22 | プレゼント