人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

アボカド・アイス

アボカド・アイス_b0148991_719618.jpg


アボカドが1個1ドル!? そりゃ買っとかな~~~~!!

・・・って袋にたくさん入れたのは良いけど、買い過ぎた。(汗)
私って安いといつも良い気になって買いすぎる癖があるねん…。

ええ感じに熟れてるから、このまま追熟し過ぎて悪くなったら勿体ない。
毎日何かしらにアボカド使ってるとこ。(笑)
アボカド・アイス_b0148991_7193039.jpg

昨日から作って冷やしておいたアボカドのアイスクリームを今日のおやつに食べました。
まったり、濃厚。
でも、色止めにレモン汁を絞ったから、濃厚やのにさっぱりした味やねん♪

部屋の中にいると窓から日差しが入って、ここ最近のジョージアは、外にいるより、室内にいる方が、めっちゃ暑いねん。(汗)

只今ヒッキー中の私は、この暑苦しい部屋で、ちめたいアイスを頬張っております~。(笑)
by taepulin | 2008-10-22 07:27 | おやつ

by taepulin