First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ジャック・オ・ランタン・パイ

b0148991_8421488.jpg


えぇ~っと・・・。

もぅ終わってますけど・・・?


b0148991_8423649.jpg


オレンジパンプキンの缶詰がまだ残ってたから、パンプキンパイを焼きました♪

ハロウィンは先月31日に とっくに終わってるけど、

まだ私の中で、ハロウィンが不完全燃焼やったんやろか・・・?(笑)

パットブリゼ作りながら、ナイフ片手に、カービング・・・ならぬカッティング。

食べ物で遊ぶのって楽しい~♪

ジャック・オ・ランタンの表情を少しづつ変えてみた。(笑)

さ~て、焼けたで~☆

ど・れ・に・し・よ・お・か・な・・・・♪

b0148991_843147.jpg


え?わ・・・わし?(汗)
わしなぁ~、ウマないよ~。
隣のネエちゃん方がエエ色に焼けてたし、多分ウマいと思うけどな~。(汗)

・・・

ぎゃーーーーーっっ!!や、やめてーーーーー!!!

b0148991_8432227.jpg


お茶を入れてる間、よ~く見てたら、ふふふ。

へんな顔~~~~。(笑) ほっとけっ!

なんか、不器用な私が作ったら、顔がめっちゃイビツやし~。(笑)

表情もブサイク~~~!!!(爆)

ブサイクちゃんのジャック・オ・ランタンも、食べたらサクサク、ほろほろで上出来やった♪

パンプキンの中身も甘くなくてええ感じ♥

楽しく遊んで美味しく頂きました。

ごちそうさま♪

これで今年のハロウィン、完全燃焼・・・かな。(笑)


**Jack-o'-Lanternとは・・・⇒wikipedia 
[PR]
by taepulin | 2008-11-07 08:47 | おやつ