First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 7 )

コトヨロ☆

たえです。
お久しぶりです。
2010年もドウゾ、ヨロシク☆

およそ3ヶ月の一時帰国を終えて無事アメリカに戻りました。
またまた急な一時帰国で、「あー、またいつもの『緊急帰国』かぁー。(笑)」と思ってくれる方も多かったと思いますが、実は今回、えっらい心配してくださった方も多く、私自身も驚きました。(笑)
この場を借りて、心配かけてしまった人たちに『本当にごめんなさい』を言いたいです。

今回の一時帰国は本当に忙しくて、今までの一時帰国に比べて再会できたお友達も少なく、ましてや自分の時間が殆どとれずだったので、ブログも更新はおろか、チラリとチェックすることも出来ませんでした。

前回の記事、文章の受け取り方によっては、本当に心配をかけてしまうような書き方をしてしまって、
決して心配をかけるつもりで書いた文章ではなかったのですが、
大切な人たちにあんなにも心配をかけてしまうとは思ってもみず、本当に反省しています。

いっぱい、いっぱい心配してくれた皆さんへ、本当にごめんね。
私は元気です!!(笑)

まずは『ただいま』と『ごめんなさい』のご連絡まで・・・。
[PR]
by taepulin | 2010-01-22 06:16 | お知らせ

ごめんなさい・・・

みなさん、こんばんは。
長らく音沙汰なしで本当にごめんなさい。

実は今、たえは日本にいます。
先月下旬から、『いつもの』緊急帰国です。(笑)

ネット環境が悪い事に加え、ぶっちゃけ、あまりにも忙しくてブログを更新する時間がありません。
とにかく目の前にある事をどんどん片付けていく・・・そんな感じ。

まだアメリカに戻る日も確定していません。
少なくとも今年は日本で年越しとなりそうです。
いつもならすぐさまお友達との時間を楽しむところですが、そうもいかず悲しいです。

時々こちらで私がなんとか生きてる事を報告できれば良いのですが・・・。
さすがに今の状況では「報告します!」とは言い切れません。
でも決してブログを止めるわけではないので、この忙しさから開放されたら、また戻ってきます!

それまでもう少し待っててね。
また会いましょ~~~う!!


たえ
[PR]
by taepulin | 2009-11-10 00:24 | お知らせ

ただいまぁ!

米国時間、日曜の夜、アトランタに戻りました~♪
今回はアメリカ国内旅行に行ってきたんですけど、とっても楽しい旅行になりました!

あともうちょっと、こないだからの一時帰国のお話もあるので、
その後に今回の旅行のお話もちょこっとさせてもらえたらな~と思ってます♪

さぁて、今から荷物のお片づけしてきまっさ~!!

see you soon!
[PR]
by taepulin | 2009-08-03 12:25 | お知らせ

度々ですが・・・

b0148991_19211847.jpg

今週1週間ほど、旅に出てきます・・・。

日本での様子もまだもう少し残ってるのに、度々すんません・・・。(汗)

では行ってきます~♪
[PR]
by taepulin | 2009-07-27 19:22 | お知らせ

アトランタライフ情報☆

一時帰国から戻って以降、時差ぼけと戦ってます。(笑)
明日から日本での様子を ちょびっとご紹介させてもらおうかと思ってるので、もうちょっと待っててなっ♪

ところで、私が南アトランタに引っ越す前にアトランタの情報収集でいろいろとお世話になっていたアトランタ生活ライフ情報さんが、私のお粗末なブログを紹介してくださっています♪
ありがとうございま~す☆

アトランタ関連のブログということでリンクしてくださっているのですが、アトランタよりもほぼ、日々の食ブログになってるので、多少の心配はあるものの、私なりにアトランタやジョージア州での生活ぶりをご紹介していけたらいいな・・・と思ってます。(笑)

こちらのアトランタライフ情報サイトは、アトランタ在住の方はもちろん、これからアトランタでの新生活を送られる方や「アトランタってどこやねんっっ。」って方も、このサイトをご覧いただくことで、アトランタってどんな所か感じていただけるかと思います。

アトランタでの生活に便利な情報 満載でっせ~♪
[PR]
by taepulin | 2009-07-12 21:26 | お知らせ

ただいま~。

みんな、ただいま~♪

9日の夜、アトランタに戻ってきました。
こないだ、急に 『お暇いただきます』・・・なんて、サラっと書いたまま姿を消したもんで、
「ブログ止めるんか??」と思われた方もいらしたようで。(笑)←笑い事ちゃうがなっ

いえいえ、まだこちらのブログは細々とやっていく予定ですので、これからもお付き合いのほど、ドウゾよろしくね♪

実は日本に一時帰国をしておりました。
それが、毎度毎度急な一時帰国なのですが、なんと今年は犬次郎が「一時帰国決まったで~」って言うて、数日後に出発という、「急にもほどがあるやろがっっ!!」と発狂しながらの帰国になりましてね。

なので、こちらのブログは、出発当日の早朝に一言書き残した・・・ってわけなんですわ。(汗)

ご心配をしてくださった方もいらしたようですが、私は元気です!
ブログにも日本での様子を少しご紹介させてもらいたいと思ってます♪

ではまた後ほどお会いしましょ。


たえ
[PR]
by taepulin | 2009-07-10 23:41 | お知らせ

突然ですが・・・



突然ですが、

お暇いただきます・・・。

みなさん、楽しい週末を~♪
[PR]
by taepulin | 2009-06-20 12:12 | お知らせ