First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

カテゴリ:遊ぶ( 128 )

来てくれてありがとう♪

あっという間に師走。
私だけじゃなく、世界中が慌しいのかもですね。

一昨日、読者さんのお1人が遊びに来てくれました。
えぇ、こんな田舎町に。(笑)
1時間以上かけてドライブして来てくれたんですよ!!ただ、私に会うだけの為に。
なんでしょう、何が彼女をそうさせたのか。(爆)お名前出したいけど、事前に確認してなかった・・・。

その日の写真、なーんも無いんですけどね。
ブログを始めてから、いろんな方と実際にお会いしましたけど、何度体験しても初対面の時は、ほんまに緊張します。もちろん一昨日も緊張して、自分で何を話してるのか分からないほど。ましてやその後、自分が何を話したかもはっきり思い出せないくらい緊張してしまうねん・・・。相手さんが何を話されてるかは覚えてるんですよ?でも私がなんて返したのか・・・。粗相をしたんちゃうやろか・・・とかね、めっちゃ思い起こそうとするんですけど。
一見緊張して見えないところが、これ、また曲者でしてねぇ。(爆)
今回の読者さんは、今までにお会いしたブロガーさんとしてではなかったので、彼女のバックグラウンド、ストーリー全く知らなくて、メール交換も2~3度、必要なことだけさせてもらった・・・みたいな状態でして。(汗)
決してシャイな性格ではないんですけど、緊張のし過ぎで喋っててもかみまくりやし。格好悪いダメダメな私でした。(爆)心の中で「落ち着きぃ~さ」と自分自身に突っ込んでたわ。

そんな私とは正反対にすごく落ち着きのある、お嬢様の風格漂う、素敵女子(古い?)の読者さん。
ほんまに素敵な方でした♥
田舎のほうに南下してもらいましたので、どこに行ってもあんまりやろか・・・と思いつつ、私と日本人お友達に会ってもらってたっぷりお話するのが一番意味のある時間やと思い直して、普通にランチという計画にさせてもらったん。

ランチの後はおうちに来てもらって、一緒にお茶タイムしました♪
あっという間に日が暮れて、「やぁ!もぉ帰らないと!!」と慌てて帰って行かはる姿を見て、私もお友達も、楽しんでもらえたみたいで良かったぁ♥とひと安心しました。(笑)
私らも同じくらい楽しかったのは間違いなく、毎回、初対面の方でもこんなに楽しく過ごさせてもらえるって、ほんまにすごいことやな~と思うし、感謝の気持ちで満たされます。
今回も素敵な方と新たにお知り合いになれました☆
長距離ドライブをしてまで、遊びに来てくださってどうもありがとう!!
こちらにお越しの際、ついでがあればいつでも立ち寄ってくださいね♪
今後もよろしくお願い致します♪
[PR]
by taepulin | 2012-12-06 08:27 | 遊ぶ
b0148991_9592370.jpg

あっという間に11月入っちゃいました~。(汗)
毎日早すぎるっっ。

10月始めからハロウィンのデコレーションをして喜んでいた私は、ブログにUPしたくてウズウズしていたのに。
ハロウィンの31日にUPするつもりが。なんで?もう11月って・・・。
b0148991_959504.jpg

多分・・・生まれて初めてハロウィンらしく自宅を飾ったのでは・・・?
少しだけしかしてないのですが、ついつい嬉しくて、みんなに見てもらいたかったの~♪
遅いの承知でUPさせてください!
b0148991_100926.jpg

お金をかけない(かけれない??爆)ように、お財布に優しくいろいろ手作りしましたのよぉ♥
この真ん中の可愛いリンゴちゃんは、お友達にもらった今年のお誕生日プレゼント。
さっそく使わせてもらいました。
b0148991_102383.jpg

今年になってから、布や紙でポンポンを作ったり、お花を作るのがマイブームやねん。
オレンジと黒でハロウィンっぽいでしょ?
b0148991_10328100.jpg

骸骨をくっつけて花瓶にして、紙で作った”死の華”を飾って。
b0148991_1051135.jpg

黒の花もなかなか良いもんですね。(笑)
b0148991_1054094.jpg

コウモリは、余り布を切って。
b0148991_1071995.jpg

てろんてろんの生地だったので、相当扱いにくかった。(汗)
家の外やら、リビング、ダイニングルーム、トイレにもコウモリや骸骨をつけたりして。
少しづつ、飾っただけやけど、そこそこハロウィンっぽくなりました◎
b0148991_10103221.jpg

血が滴るキャンドルを作って、当日のハロウィンはお友達を呼んでおうちご飯を食べました。
そう。ハロウィンは近所の子供達がおやつを求めてTrick or Treatしに来るのですが。
b0148991_10122041.jpg

子供達がコスチュームを着てやってくるし、そうそうゆっくりもしてられないのですが、それはそれで楽しいかと思って♪
簡単なものばかり作ったから、そう大変でもなかったわ☆
b0148991_1013587.jpg

☆メニュー☆
・トルティヤチップ&サルサ
・麻婆豆腐
・鶏のカシューナッツ炒め
・エビチリ
・大根の白煮
・串かつ (その場で揚げながら食べる)
b0148991_1017566.jpg

お友達がたくさんのお菓子(Trick or Treat用)にビール、フライドチキンを持ってきてくれたので、さらに豪華な食卓に!!!わーい☆
b0148991_10172633.jpg

最後にデザート。
b0148991_10182539.jpg

この日のデザートは洋梨をピューレにして作った洋梨のパルフェ。
コーヒーと共にいただきました♪

食べて、飲んで、喋ってる間に子供達や大人までがいっぱい来てくれて、慌しくはありましたが、これがまた楽しいのなんのって!!!(爆)
コレは良い!お友達さえ良ければ来年も遊びに来て欲しいわ~♪
今年は去年よりもたくさんの人が来てくれました。うちの住宅地はすごく大きいのですが、らく~に200人は来てくれたと思うわ。最初の1時間で100人越えてたで、マジで!!
来年は人数確認として数字を書いたカードを渡すとか、何か考えてみようかな。(爆)

10月が終わり、飾り付けを外し、今度はサンクスギビング・・・というか、秋仕様チェンジ!!
この時期楽しい事いっぱいやけど、デコレーションをきちんとされている方たちは大変やな~。
私は少ししかしてないから大丈夫やけど。(笑)
[PR]
by taepulin | 2012-11-09 10:27 | 遊ぶ

Amicalola Falls

Amicalola Falls*
b0148991_21251879.jpg

日中はまだまだ暑さ 感じるほどですが、
今年はなんだか朝晩の冷え込みにブルっと来るのが早い気がします。
うちの庭の木は紅葉の途中なのに殆どの葉が落ちてしまって、
去年のような紅葉は見られませんでした。
やっぱり急にキュッと冷えたからかな・・・。
b0148991_21254394.jpg

アトランタよりさらに北へ。
Amicalola Fallsという州立公園へ紅葉狩りに行きました。
ここは600段以上の階段があって、けっこうな運動量。
急斜面で階段はシースルーなので、高所恐怖症の方はちょっと勇気がいるかもしれません。
うちの母は絶対無理や・・・。

私の下手っぴな写真では伝えられないくらい、美しいところなんですよぉ♡
この日は快晴。真っ青な雲ひとつ無い空に紅葉の赤・黄・緑が何とも言えず絶景でした♪
[PR]
by taepulin | 2012-10-27 00:38 | 遊ぶ
またまたあっという間にこんなに経ってしもた・・・。
9月から11月まで私の周りではお誕生日ラッシュでして、かなりの頻度でパーティーをしています。(笑)
多いときには同じ週で2回あったりして、それこそプレゼントのショッピングやケーキ作りにと大忙しです。

さて、そんな私もお誕生日をしてもらいました☆
13日が私の誕生日。今年は土曜日だったので、夫婦でまったりと過ごすかと思っていたのですが、お友達ファミリーがおうちに招待してくれまして、他にもお友達が集まり、家族ぐるみのアットホームなお祝いをしてくれました♪
飲んで食べて、大笑いのパーティーは日本人のみならではの気楽さ・・・いうのかな?
多くを語らずとも言いたいことが通じ合うという安心感?外国人お友達の良さとはまた違った良さがあるんよね♥
母国語で分かり合える人がこんなに近くにいてくれる・・・これって、外国で暮らす私にとっては本当に大きな意味があって、本当に有り難い存在なのですよ。
今年は人間関係について、いろいろと難しさ 感じていたので、余計に今お付き合いしてくれているお友達への思いが強いわ。
この日の写真いろいろあるのですが、あまりにも盛り上がり過ぎたため(?)、写真UPは控えました。(爆)
お誕生日当日を楽しんだ数日後、今度はインターナショナルなお友達らと恒例の(?)ガールズパーティーでした♪
こちらも写真厳選しんとヤバいから、殆どUPできひんわ。(爆)

More
[PR]
by taepulin | 2012-10-24 22:20 | 遊ぶ

3年ぶりの再会

b0148991_23243580.jpg

数日前、嬉しい事がありました♪
3年前、北アフリカに行ってしまった友との再会。
近くに居るのに気づけば3年ぶりの再会だった友も。(笑)
3年経った今、みんなそれぞれに成長し、みんなそれぞれ変わってなかった。
ブランクを感じさせない会話にホッとする。
あえない間の隙間は誰も心配することなく、自然に、きちんと埋まっていった。
かけがえのない出会いだなぁ・・・と改めて思います。

たった1週間のアメリカ滞在、そして私の居る町には2日しか居られなかった。
なのに、キツキツのスケジュールに私らとの時間を作ってくれた彼女に感謝。
集まってくれたみんなに感謝。

あっという間にランチが終わり、別れ惜しく場所を移動。あっという間の8時間。
1日の1/3も一緒に居たら、いつもなら『長っっ』って笑ってるとこやけど、
この日の8時間は大切で大切で、
次にいつ会えるか分からん・・・という名残惜しさが、少々焦りを感じさせるものでした。

ピアノ演奏者でもある彼女は『taeとのセッションを次回は楽しみにしてるわ♪約束!』とウィンクして言った。
彼女がピアノで私が歌う。いつかやろうって3年前に約束したこと。
急にそんなこと言うから思わず目の前がゆらゆらと曇ってしまったやん。ここでニコっとするとポロッと何かが落ちそうになるから『大きなパーティーでもない限り無理!それまで練習あるのみ!!』と強気になった。
ぎゅっとしっかりハグして、何でもない1日のようにバイバイ。

今日の夕方アフリカに戻ってしまう彼女。
元気で、そしてあちらでの生活を喜怒哀楽満喫してもらいたい。
からだ中、繊細な神経を持ち合わせる彼女に、アフリカでの良いこと悪いこと全部をビンビン感じて吸収してほしい。
バイバイ、またね。元気でね。

ところで今年から、うちの裏庭にシカさんが遊びに来ます。
b0148991_041956.jpg

それも結構頻繁に。
『ここはどこ???』
b0148991_05926.jpg

日陰にこっそり・・・と思ったら、フツーに堂々と近くまで!!
日の当たる場所でお散歩。ちょっと、ここ、うちの敷地なんですけど。
『ふん♪ふん♪ふん♪』・・・あ、思い出した。

『ふん、ふん、ふ~ん黒豆よぉ♪』って歌なかった?(爆)
知ってる人は同年代☆ ふふ。
[PR]
by taepulin | 2012-08-17 00:13 | 遊ぶ

お散歩日和

b0148991_6484034.jpg

この数日、連日の雨、雨、雨・・・でうんざりしてたのですが、
久しぶりの爽やかな快晴の日、母と2人でお出かけ。
b0148991_6491495.jpg

母も私も大好きな紫陽花。
b0148991_651581.jpg

あっち行ってみよかぁ。
2人でのんびり歩きながら、ここにも紫陽花が。
小さなカフェで一息ついて、そしてまたテクテク・・・。
小さな雑貨屋さんに入り、そしてまたテクテク・・・。
b0148991_6523118.jpg

暑過ぎず、冷たい風が心地良いそんなある日。
こんな何気ない時間を母と一緒に過ごせるのは、なんだか特別な気分。
b0148991_6555036.jpg

時計草。ほんまに時計みたい。
母の帰国まであと少し。
[PR]
by taepulin | 2012-05-12 07:04 | 遊ぶ

第2回 女子キャンプ

b0148991_0562584.jpg

4月末からのご無沙汰です。皆さん元気ですか?
今日までお誕生日会が2件、そして去年も行った女子キャンプに今年も行っておりまして、なかなか忙しくも楽しい時間を過ごしていました。(笑)
b0148991_056556.jpg

今後、毎年恒例になりそうな予感の女子キャンプは、ペット抜き!子供抜き!!旦那抜き!!!がルールで、この日ばかりはお友達の子供さんも自宅でお留守番させられます。(笑)
b0148991_101075.jpg

しばし、主婦業、母業から離れ、自然を大いに楽しむ。そして、気の合う仲間とわいわいする。
気分転換にもなって、今回も本当に楽しいキャンプでした。
b0148991_104270.jpg

去年は数人残して、私と他のお友達は1泊のみの滞在でしたが、今年は2泊。
みんなと同じように過ごせました◎
b0148991_12323.jpg

明け方まで、キャンプファイヤーを囲んで話は尽きず。
澄み切った夜空に瞬く星たち。静まり返った場所で笑い声だけが響きました。
b0148991_122175.jpg

去年と同じく、今年も朝から屋外なのにホテル並みの朝食。(笑)
コンロで卵を焼き、持参したコーヒーメーカーでコーヒーを淹れ、お友達のホームメイドのパンやケーキ、パン、シリアル、などなどなど。
b0148991_12364.jpg

おなか一杯になったらハイキングコースを歩いて、自然を満喫☆
美味しい空気をいっぱい吸って、おもいっきりリフレッシュ!
楽しい時間もあっという間に幕を閉じました。いっぱい充電できました♪

その日は母の誕生日で、キャンプから帰宅して、少し休んでからシャワーして支度をし、今度はバースデーディナーへ。(笑)
キャンプから帰宅するのが思ったより早かったので、来週にしようかと思ってた母のお誕生日のお祝いも当日に出来て良かったです♪

あっという間に5月。日本はゴールデンウィークの真っ只中ですね!
いっぱい楽しんで、みなさんも心の充電してくださいね~☆
[PR]
by taepulin | 2012-05-05 01:52 | 遊ぶ

うなぎの会。

b0148991_2235075.jpg

あぅぅ、またまた時間がすっかり空いてしまった・・・。(涙)
お元気でしたか?こちら大雨のアトランタ南部からお伝えしています。

アメリカは今週からサマータイムに切り替わりまして、時間を1時間調整しました。
たった1時間やけど、朝の1時間は私にとってとにかくキツイ。眠い・・・。
でもだいぶ暖かくなったので、冬の朝よりお布団から出やすいね。頑張るでぇ・・・。

相変わらず、何かと忙しい日があったり、体調が優れなかった日があったり・・・と、とんとしばらくご無沙汰でした。
なんとなく疲れやすい日が続いてて。お友達と会うといつもそんなことを言ってたのですが、今は眠気以外は良い感じです◎
アラフォーなんでねぇ、ちょっと身体を労わってやりたいところです。

さて、毎度ながら前置き 超長めでしたが、そろそろ本題に入りますわ。
ビール作りの話を2度に渡って書き記しているのですが、そのビール、出来上がったんですよ☆
2月末の土曜日の話ですね。また、えらい記憶が遡りますがお許しを。

自家製ビールで乾杯☆うなぎの会。開催
[PR]
by taepulin | 2012-03-14 00:18 | 遊ぶ

ビール作り 後半

b0148991_9501128.jpg

これもまた随分前の話を穿り返しますが・・・。(笑)
1月末にお友達と共にビール醸造を始めた・・・というお話はしたかと思います。
前半の工程を終え、気温などにも因りますが、今回私達が発酵の時間を要したのが約10日ほど。
平日やったけど、男性陣は皆、仕事を早々に切り上げ(?爆)集合。
私も後半の工程をしかと見定めてきましたよ。

ピザを近所で買って晩御飯に摘みつつ、さぁ、始めまひょか~!
b0148991_9554697.jpg

さ、これがお醤油・・・ではなく(笑)、いわゆる”炭酸のないビール”です。
匂いはビールっぽい香りがほのかにしてます!!
それだけでも初体験の私はワクワク♪
b0148991_9571979.jpg

このビール液をサイフォンを通してビール瓶に詰めていくようです。
b0148991_1004657.jpg

あっ、こらこら!試飲には早いんちゃうか??
『うわっ!!』
『なに?』
『美味い!これは、前回より上手くいったかも!!』
そう。前回ってのは、お友達らだけで一度作らはってね。
サンクスギビングディナーにご招待したとき、その愛娘(ビール)を持って来てくれたのでした♪
b0148991_1013976.jpg

『えぇ!ほな、ちょっと私にも味見さして!!!』
ビールの容器に入った上澄みがビールになるみたいで、それを少しコップに入れて皆で味の確認。
全くアルコールがダメな犬次郎でさえも『うわっ、うまっっ!!』って びっくり☆
ちゃんとビールの味がしてて、炭酸が無いのに、なんか美味しいの!!
b0148991_107416.jpg

あんまり味見しすぎたらビールが無くなるのでこのへんでやめておいて。(笑)
きちんと洗って消毒した瓶をたくさん用意。
b0148991_1092865.jpg

ビールを瓶に入れる前に、もう1つのビール容器にビール液(上澄み)だけを、そ~っと静かに、慎重に入れます。
沈殿物がこれ。前回入れて混ぜておいたイーストなどが残ってるみたい。
b0148991_1094756.jpg

清潔なビール瓶にプライミングシュガーなるものを入れていきます。
きちんと計量。これがポイントやで☆
b0148991_1016544.jpg

シュガーを入れたら、速やかにビールをサイフォンを通して注ぎます。
そうそう、この辺りまでね。(笑)
b0148991_10175525.jpg

はい。入れたら、どんどん王冠をはめていきますよー。
ツールは全て、ビール作りの為に買ったそうです。かなりのやる気が見られます。(笑)
b0148991_1025849.jpg

栓を閉めたらビールの出来上がり☆
さぁ、一通りやり方を教えてもらったら、皆で手分けして作業開始!!
b0148991_10265239.jpg

『こんなふうに、プライミングシュガーを入れてぇ…。』
このシュガーが炭酸を生み出すのです☆素晴らしい~。(笑)
b0148991_10281529.jpg

1人はシュガーを量り、1人はシュガーを瓶に入れ、1人はビールを注入、そして1人が栓をする・・・。
私はシュガーを入れる係り。(笑)
でも数本、ビールを注入させてもらって、栓もさせてもらいましたよ~♪
栓をするのが一番作ってる感あると男性陣は言ってました。(笑)
私は・・・注入するのが一番そんな感じしたわ♪
えっと・・・今回のビールは何十本できたかな・・・。2~30本あったと思うけど…?
これで後は炭酸が良い塩梅になるまで、室温で静かに静かにお休みしてもらいます。
2週間ほど休ませるんじゃなかったっけ…。←でた!いつものいい加減発言!!(爆)

実はもうそろそろ出来てるはずなのですが、まだ乾杯してませんの。
ある企画があるので、そのときまでお預けなのです・・・☆
その日もあと少し。ビールの栓を抜くのが楽しみやわぁ~♪(笑)
[PR]
by taepulin | 2012-02-22 10:44 | 遊ぶ

第2回 Friendship party 2

b0148991_694084.jpg

14日のバレンタインデー、お友達のお宅でFriendship partyをしました♪
ドイツ人お友達が作ってくれたケーキ。みんなであれこれリクエストしたものに出来る限り答えてくれました♥
バレンタインやもん、ガールズパーチーやもん、当然のピンク、当然のハート型。(笑)
Thanks,P♪

朝からやる気満々、楽しむ気満々で一番に到着した私。
でもアクシデント発生。まだパーティー 始まってもいないのに・・・・靴がぁぁぁぁ。
b0148991_6215421.jpg

何もしてへんのにいきなりやで?べろ~んって底が外れてさぁ~。
日本人お友達が私より先に見つけて『いやぁ!底抜けた!!!』って。(爆)
なんで?なに?なにが起こったん???
とにかく恐る恐る脱いでみたら底は抜けてない模様。
でもどうしたら底がこんなことになるねんなっっ!(爆)
かかと側が少しくっついてたので、ペンギン歩きみたいに歩いて面白がっててん。
そしたらポロッっっ・・・・全部外れてもぉた。
完全に底が抜けて足が出てしまうようやったら一旦家に帰って違うものに履き替えようかと思ったわ。
まぁその必要はなかったので良しとしとこ。(笑)
でもなんか嫌な予感やん。めっちゃ笑えたんは確かやけど、せっかくのパーティーやのになんか調子出ぇへんなぁ~。

そんなことがありましたが、はがれた底は車の中にぽいっと放って、パーティーの始まりです。
いつものように(?)酒を浴び赤ワインで乾杯☆
でもこの日はパーティーの後、他の予定もあったので、お酒は嗜む程度にしといたわ。(爆)
そうこうしてる間にどんどん参加者も増え、お料理がテーブルにどんどん運ばれます。
今年も仕事の人や予定が先に入ってて参加できなかったお友達もいたのですが、最終的に12人が集まりました♪
みんなそれぞれ1品持ち寄って・・・気づいたら写真の無いものもあったので、一部こんな感じ。
b0148991_6172441.jpg
b0148991_6174284.jpg
b0148991_6175418.jpg
b0148991_6181030.jpg
b0148991_6182720.jpg
b0148991_6185375.jpg

食事を頂く前に、今年パーティーを主催してくれたお友達が私達ゲストみんなにプレゼントを配ってくれてね~♪
b0148991_6365174.jpg

ほら、こんなに用意してくれてました!!みんな1つづつ♪
お友達とショッピングをしてたとき、『こういうのん好き?』って聞かれたものが、まさに私へのプレゼントやってん。そういうことやったんか。(笑)
どうもありがとぉ♡

いつものように写真撮影をばんばんして、おしゃべりして・・・・って楽しんでるうちにお腹も程よく空いてきた。
b0148991_645846.jpg

またまたいつもの汚い盛り付け。だから、盛り付け過ぎやって。(爆)
全てのお料理は食べきれず。これで相当満腹になってもぉて。←そやから盛り付け過ぎなんやってば!
でも食べたものは全て美味しく頂きました♪
私の作ったのが、個人的に美味しいと思えず、失敗。やっぱ、豆乳じゃなくてミルクを使いたかった~。
日本人お友達らは食べてくれたか分からんけど、外国人お友達は『美味しいで?心配しすぎやって~。』と言ってくれて、最終的には全部なくなったからホッとしたけど。
うーん、忙しい忙しいと言いつつ、気持ちに余裕がない時ってあかんわ。
必ず何か失敗する。失敗といえば!!
ハート型のトーストをするつもりやったでしょ?パンをお友達のおうちでオーブンに入れてたの。
そしたら焼いてること うっかり忘れて・・・。真っ黒。(爆)
お友達たちに恋焦がれているからか(笑)、トーストまで焦がしてしもた・・・。あーあ。
なんかねぇ・・・・心ここに在らず的な感じやったわ。お友達にも『あんた、今日どうしたん?』って聞かれたし。
ほんまはいろいろ説明したかったんやけど、もう既に文章長すぎるしねぇ。
説明はしませんが、早い話が”アレ前”やったみたいですわ。(爆)月イチのアレよ、アレ。←わかったって!(爆)
あ~、また男子もここ読みに来てくれるというのに、ごめんやで~。
いつも必ず悪いことがある、そんな時期のパーティーだったもんで、
靴底事件、♡トースト焦がし事件、などなどなど・・・いろいろ続いてたという訳ですな。
悪いことが起こるというより、注意散漫になるんかな。あかんな~。
いつもの私らしくないって、何回お友達に言われてたことか。
まさかアレ前やったなんて・・・。←もぉええわ!!(爆)
b0148991_7433018.jpg

さ、話を戻しましょぉ~。(爆)
お腹も満腹になったところで、恒例の(?)カード交換会の始まり、始まり~☆
カードを1人1つ予め用意してメッセージを書いておきます。
くじ引きで誰が誰のカードに当たるか分からないので、『◎◎ちゃんへ♡』とは書かずにね。
私はドイツ人のRのカードを頂きました♡素敵なメッセージが書かれてて、ほんわか幸せ気分♪
私のカードはイスラエル人のMが。
みんなの前で頂いたカードを読み、みんなにもこの暖かいメッセージをシェアします。
みんなのカードはそれぞれ素敵なメッセージが書かれてて、感動のため息をついたり、手を叩いたり。
最後は書いた人と受け取った人がしっかりハグ♥
b0148991_7114026.jpg

それぞれカード貰ったカードと一緒に、はいっチーズ☆(笑)
今回初めて参加したお友達も数人いたけど、みんな凄く楽しんでくれたみたい♪
今年、あまりの忙しさにお友達へのバレンタインお菓子を焼けなくて。(涙)
誰にもプレゼントできひんかったん。
そやのに、私はいろいろといただいてしまいました。写真に無いものもあって・・・♥
おパ○ツもあったわ。(爆)これこそ写真に収めんでも良かったやん!(爆)
b0148991_717886.jpg

決して物じゃなくて、こういう気持ちが本当に嬉しい。
この日、これだけたくさんの人が参加してくれて嬉しかったわ。
b0148991_7222376.jpg

この日頂いたカードは今も飾ってあります♪
b0148991_7223824.jpg

ほら。交換会でもらったものと、後から頂いたカードも♪

自分が自分でいられる友情ってほんとに貴重やと思うわ。
ましてや大人になってからの友情関係って1から始めるの結構大変やと思うしね。
私は深い深いところで繋がってるお友達がいてほんまに幸せやと思います。
日本でもアメリカでも、他の国でも、私には大好きな人がたくさん居て、その人たちも私のことを思っていてくれる。改めて友情に感謝できた1日でした♪
みんな、みんな、私のお友達になってくれて本当にどうもありがとぉ。これからもよろしくね♡
[PR]
by taepulin | 2012-02-21 06:08 | 遊ぶ