First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Medicube

b0148991_06352477.jpg

韓国コスメからmedicube。
ここ半年くらい、かなりの化粧品をあれこれ替えては試していますが、これも口コミやら見てたら試してみたくなり購入。
オーダーしたら3ヶ月待ちとの事でしたが、3週間程度で到着♪

早速試してみた。
b0148991_06352874.jpg

うーん。
塗った瞬間は、しっかりカバーしてくれそうな感じでしたが、塗ってしばらくすると顔が乾燥する…というか。
ゴワつくというか。

夜、メイクを落とすまで、普通に生活。
メイク落とす前に鏡で顔見たら、適度な皮脂のおかげか、乾燥はマシな気がする。

まず、シミを消してくれる…って口コミはウソやな。
というか、私のシミは消えませんでしたわ。(汗)
そんなに濃いシミでは無いんだけどなぁ。

んで、この塗った時の乾燥する感じがどうも気に入らない。
値段の割に期待はずれにがっかり。

まぁ特に肌荒れするわけではないし、普通に使いきって、リピは無しだな。こりゃ。

[PR]
by taepulin | 2017-06-26 06:13


美しいあじさい&6月のイメージショット!

b0148991_04555882.jpg


土曜日、良い天気で出かけたくなりました。
とりあえず『ランチ食べに行こか。110.png』ということになり、その後なんとなくイベントやってるという情報をゲットし、行ってみました。

Douglasvilleで開催されていた紫陽花のお祭り。
b0148991_04560124.jpg

外の紫陽花は暑さのせいでダレダレ〜。
私らもダレダレ〜。

b0148991_04560525.jpg
b0148991_04560885.jpg

b0148991_04561120.jpg
b0148991_04561445.jpg

室内は快適で、紫陽花も植木鉢や一輪挿しのようなものが展示されてましたが、涼しい所の方がシャンとしたはりました♪

あとは紫陽花とは無関係なテーブルコーディネートの展示コーナーが。
b0148991_04561774.jpg

無関係なわりに幅を利かせてたテーブルコーディネートコーナー。
b0148991_04562102.jpg

何のイベント???って感じでしたが、まぁえーか。105.png
b0148991_04562429.jpg

この紫陽花のお祭りは日曜日夕方5時で終わりみたい。
ギリギリ行けて良かった?!です。106.png


[PR]
by taepulin | 2017-06-05 04:38 | 遊ぶ