First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

タグ:プレゼント ( 16 ) タグの人気記事

b0148991_23483097.jpg

旬の洋梨をい~っぱい買ってきました♪

More
[PR]
by taepulin | 2010-10-23 00:20 | おやつ

emilin&yumiちゃん♥

またまたプレゼントが届きましたえ~~~♪
LAから届いた荷物は、emilinno8ちゃんyulaちゃんから♥
そして、今回emilinのお友達,そして私の新しいお友達yumiちゃんからも、嬉しいプレゼントを用意してくれていました!!
いやぁ~ん、嬉しい~☆

っていうかこのプレゼント、実は、ずいぶん前に届いてたみたいやねんけどさ。(汗)
この話、めちゃくちゃ長くなるから多くは語りませんが、ここには一つのドラマがありまして~。(なんや、えらいカッコつけて~。爆)

3日に届いていた荷物、ニールという男性がご丁寧にサインまで書いて受け取ったはってね。でも私らみんな、「ニールって誰やねん!」「住所があってるってことは私のアパートの見知らぬ隣人が勝手に引き取ったってことちゃうの!!」「返して~~!私の小包ぃ!!」みたいな話になって、LAから送ってくれたYulaちゃん、emilin、no8ちゃんの3人も私も緊張感が漂ってたんやんか~。
そやけど、特に心配してくれてたYulaちゃんが、そこから送ってくれたという代理店に電話までして突き止めてくれてね。
なんとニールは・・・なんとニールは・・・。

うちのアパートのメンテの子やったんです~!!!

あんたぁ~!何してくれんのよぉ~~~!!!(汗)

ってことでYulaちゃんが電話くれて、すぐに取りに行って、到着予定日の4日後の7日に無事受け取ったって訳やねん。

Yulaちゃん、電話してくれてありがとうな~!
ちゃんと3人には報告しといたけど、ニールの事はちゃんと話しといたから!
あ、ちなみにニールは私のプレゼントを横取りしようとしたんじゃなくて、善意で受け取ってくれたんですよ。(笑)
ただ、不在票が無かったからややこしい事になってしまってて。

あ~、でもほんとに良かったわ~。
ってなわけで、さっそく大きな段ボール箱を開けてみたら、みんなからのお手紙と一緒に出てくるわ、出てくるわ、emilinからのお土産の数々!!
ウッヒョ~~~~~~~☆
もぉ大興奮やったわ~~~♪

まずはこれこれ~☆
私、めっちゃこれ気になってて~ん!
・・・自然・・・ダンシン??(爆)
b0148991_6162039.jpg

アメリカのLaysのポテチ、私が食べる時は、減塩ポテチを食べてるんやんか~。
でもこんなフレーバー見たことないって!!
向かって左のピンクから、ライチ味、きゅうり味、マンゴー味♪
このチョイス、キュウリは興味津々やったから前から「食べたい!」ってemilinに言うててんけど、ライチとマンゴーは、うちの犬次郎が”フルーツ☆万歳オトコ”やからかな~って。(笑)
実はまだ食べてへんのよ。めっちゃ我慢してるん。
犬次郎、ここんとこ帰宅が遅いから、食べるなら一緒に~♪って思って。
週末に二人でラブラブ~♥っと、怪しいポテチ頂きまんにゃわ。(爆)
ポテチの感想は食べた時にみんなに報告ってさせてもらうしな~☆

b0148991_617058.jpg

すごいやろ~、山盛り出てきてんから~~~!
宝の山、ザックザクやで~~~♪(笑)

私、めっちゃお茶飲みでな~。
コーヒー、紅茶はもちろん、日本茶、中国茶、インド茶などアジアのお茶たち、ちょっと自慢できるくらい常備させてもらってるんやん♪←自ら自慢するってドウヨ??
そんな事を、よ~く知ってるemilinやからこそ・・・の、本場のお茶セレクション!
b0148991_6172865.jpg

ほら~!全部お茶グッズやねんで~♪
もちろん、犬次郎の事もちゃんと考えて、フルーツ系のお茶も買ってくれたんよ~♥

あとは私に、
「もっとベッピンになれよ!」・・・と。
「もっとアブラ抜けよ!!」・・・と。
「もっと痩せぇ~よ!!!」・・・と。
言わんばかりの、お茶たち。
お茶では何ともならへんとこまで来てんねんけど・・・。(爆)

このへんの効果は期待できるかどうか分からんけど、お茶大好きやし、お茶コレクターの私としては、嬉しい限り~♪
早速いただいてみようかな・・・♪(早っ)
ちょっと待ってて!お湯沸かしてくるし~!

b0148991_6175778.jpg

emilin、これは何のお茶ですか~~~?
油落とすんか?それとも美人になるお茶か~??(笑)
ほんまは、ここでお茶を入れて、別のカップに注いで飲もうかと思ったけど、emilinが「このままでも飲んで良いよ♪」って教えてくれたから、このままで。
その方が写真でもどれだけ華やかなお茶か分かってもらえるし~。(笑)

味は氷砂糖が入って、甘さも控えめ。かんきつ系の皮が入ってほろ苦いけどフルーティー。
お花の香りもふんわり薫るような複雑味の増す感じ。
この複雑な味と香りが美味しくって、もぅ一杯飲みたくなったけど、1杯をゆっくり味わって飲むのが中国茶の優雅なとこ♪
これで効果があるなら、美味しくて綺麗になって一石二鳥やわぁ~♥
ほんまこれ、美味しいわ~!(笑)

他にもジャスミンティーやお茶の飴ちゃんも。
飴ちゃんは、私がこないだまで喉ガラガラやったことを心配してくれたんやって。
市場には無い、特別との話やけど、めっちゃ喉に効きそう!
優しいな~、emilin~♥
もちろん、このガラスの蓋碗もemilinが送ってくれたモノ♪
中国茶器、前から欲しくて、揃えるほどにもっと欲しくなるって感じやってん。
emilinには以前も中国茶器の陶器セットもらってたから、今度はガラスのんで、ウホウホしてた。(笑)
ガラスものやったら、中国茶だけじゃなく、他のお茶にも使いやすいからヘビロテ出来るやん♪
b0148991_619575.jpg

ほんでこれチャイナドレスをまとった、ナイスバディーなアクセサリーフック。
さっきのガラスの蓋碗やアクセサリーフックはno8ちゃんもYulaちゃんもお揃いやねん♪
またみんなとお揃いが増えて嬉しいわ~~~♥(笑)

このアクセサリーフックはお誕生日プレゼントやってお手紙に書いてくれてたん☆
ちょうどタイミング良くプレゼントを届けてくれました。(笑)

b0148991_6202590.jpg

で、emilinのご主人様、かずが「たえちゃんらに送ったり~♪」って言うてくれたという生ラーメン♪
ラーメン、犬次郎も大好きやし、とんこつも大好きやし、犬次郎なんて、このラーメン見て興奮したはったんやん。(爆)
「いや~!届いたんや~!!」って。オハイオもそうやったけど、ジョージアでも、美味しいラーメン屋さんがまだ見つかってないから、日本の美味しいラーメンが食べれるか思ったらほんま嬉しいわ~♪楽しみ~~~!
かずぅ~!優しい配慮、ほんまにおおきにな~☆

ほんで、Yulaちゃんとno8ちゃんからも入れてくれてたんよ♪
だって、emilinのお土産・・・と言うつもりで箱開けてたもんやから、まさかのびっくりプレゼントに、私もますますヒートアップやって!!(爆)

b0148991_6213758.jpg

可愛いティータオルと缶かん。さっそく使えるやん♪
ティータオルも缶かんも、いくつあっても助かるわ~。

でも、ひとつ言うていいかな・・・。
このバターナイフ・・・。なんで1本なん??(爆)
箱の中には4本入ってるはずやで~~~~~!!!!
なんで3本抜かれてるんや~~~~!!!
って思ったけど、すぐに分かった。
「あ~!!これもみんなお揃いにしたんや~~~~♪」って。(笑)
思わず笑い声が出たわ。
こういうのが、あの子らの良いトコであって、おもろいトコやねん☆
普通、こんな風に送ってこぅへんやろ~!!!みたいな。
でも気ぃ使わんと、サラっと「みんな1本づつ抜いたし~」って送ってくれるのが、なんとな~く、あったかい気持ちになる♥
う~ん、なんて言うたらええんやろ~。幼馴染みたいな?姉妹みたいな??そんな私らの関係。(笑)
このバターナイフは多分・・・多分やで?チョコチップマフィンが乗っかってるんやと思うねん。
最初「え・・・?ジャガイモ??」思ったけど。(爆)

ほんまこの3人にはいつも笑顔をもらうわ~。
笑顔っていうよりも爆笑??(爆)

みんなでワイワイ、キャーキャー言いながら、箱に詰めて、お手紙書いて、送ってくれたんやろな~♪
もぅそれ考えただけで、ジ~~~ンってするねん。(笑)
みんなみんな、ほんまにありがとう!!!


b0148991_622647.jpg

それから忘れてはならないのが、新しいお友達、yumiちゃん♥
まさかyumiちゃんから!no8ちゃんとyulaちゃんと・・・えぇ~、私にまで!!
サプライズなプレゼントがあるなんて思っても見てへんかってん!!
これを知った時は、お茶噴き出したわ。(汚いけど、ほんまの話)

b0148991_62241100.jpg

日本に帰った時には必ず買い物して帰る、大好きなキャトル
それをyumiちゃんのブログでお話したら、気を使って送ってくれたんです~~~☆
もぅめっちゃ欲しかったから、大感激~~~♪
写真で見た通り、めっちゃ可愛い~!
yumiちゃんも「みんなとお揃いで」という優しい気持ちでお揃いにしてくれたん。(涙)
yumiちゃんとは、ブログでこそ最近知り合ったけれど、emilinのブログではお互いに挨拶をすでに済ませてたし、emilinからもyumiちゃんの話は聞いたことがあったから、もぅすでに知ったようなつもりになってた私。(笑)
最初から「yumiちゃん」って呼ばせてもらって、仲良くさせてもらうようになりました♪
今回はyumiちゃんまで、嬉しいプレゼントを送ってくれてどうもありがとう~☆

b0148991_623760.jpg

yumiちゃん。
いつか絶対 会おうね♪(笑)

emilin、yumiちゃん。そしてno8ちゃん、Yulaちゃん。
嬉しいモノいっぱい、優しい気持ちをいっぱい いっぱい ほんまにありがとぉ♥
[PR]
by taepulin | 2008-10-09 06:30 | プレゼント

プルマン・ブレッド

b0148991_9112516.jpg

週末、高校時代からの旧友、Tから 贈り物が届いた。

「前からフタ付きの食パン型 欲しい言うてたやんか~?」って。
良いの見つけたから・・・って聞いてから、ほんの数日で届いた。
最近日本からの小包も、届くの ほんまに早くなったわ~。これも民営化のおかげ・・・?

b0148991_9115116.jpg

Tは、「ちょっと早いけど」って、私のお誕生日のプレゼントとして送ってくれてん♪
んもぉ~、そんな要らん気ぃ使わせてしもて堪忍え~!!!(涙)
でもな、そうそう、ずっと欲しかったんよ。プルマンの型♪
届いてすぐに 型をさっと洗って空焼き。そして満遍なくグリース(ここではショートニング)をマッサージして塗り込み、いたわってあげました。(笑)

あ。
なんで角食パンのことをプルマンと呼ぶのか。
イギリス食パンと同じで、プルマンももともと発祥はイギリスなのですが、プルマンという名前は、アメリカ・イリノイ州にあった寝台車専門の鉄道会社の「プルマン社」から来ているそうな。
その客車の形状から、「プルマン」という名がついたらしい。
へぇ~。

さぁ、翌日。
さっそく焼きまっせ~~~♪
b0148991_9121379.jpg


これは1斤用の型なんやけど、一気に2斤。そう、2回続けて焼いたんです。(爆)
どんだけヒマやね~~~ん!!って、みんなにツッコミ入りそうやけど、引きこもりなんでねぇ~、えぇ。

窯延びの良い耳のパリっとしたイギリスパンも美味しいけど、蓋を閉めてしっかり味を閉じ込めるプルマンも美味しい。
ほら~。耳まで柔らかい角食パン、中のクラムもほわん・・・と焼きあがった~♪

うちで焼く食パンは今まで山形のイギリス食パンばっかりやから、プルマン焼くのドキドキやったけど、初めてにしてはいい出来ちゃうの~ぉ♥
焼き立てをそのまま食べるのも良いけど、食パンは完全に冷まして生地が落ち着いてから、トーストして食べるのが好きやねん。でもやっぱり焼きたての香りに負けて、食べてしまうわ~。(笑)
薄くスライスして焼き立てを味見して、あとは冷めるまでガマン、ガマン。

T、嬉しいプレゼントありがとうな♪他にもいろいろ詰めてくれて・・・ウシシ~な私でっせ。(笑)
これでイギリス食パンだけじゃなく、プルマンもちょくちょく楽しませてもらうわな~☆
[PR]
by taepulin | 2008-10-08 10:20 | プレゼント

サプライズ

b0148991_11461785.jpg

水曜の夜・・・から声が出ない私です・・・。(涙)
喋ろう思って、がんばって声出したら、ニューハーフ丸出しの声やし。
いや、ニューハーフと「もんたよしのり」足したみたいな・・・って、めちゃ古いやんっ!!(爆)
♪ダンシン オ~ルナ~イ こ~とばに すれば・・・
        ダンシン オ~ルナ~イ 嘘~に そ~まるぅ~~~~~♪
・・・って、この歌知ってる?
この歌知ってる人は、私と同世代やで~♪(爆)

もうね、あんまり声が出ぇへんから、ESLも休んだし、お買い物すら、気分乗らへんねんもん。
私から声奪ったら、他に何が残んのよぉ~。そやろ??(笑)

声出せない分、ここでは思いっきり喋らせてもらわな☆

こんな気分の滅入ってる時、めちゃめちゃ嬉しいサプライズがあってん! 
大の仲良し、LA在住のno8ちゃんから、突然予期せぬプレゼントが届いたんよ~♪

犬次郎が帰宅するなり、「なぁなぁ、no8ちゃんから何か届いてるで~。」って、聞いて、ヨシノリ・・・いや、私も思わず、必死で叫んだわ。←でも声は聞こえず・・・もぉ~。(汗)
この喜びを表現するためにも必死で何度も叫んでんけど、声が出ぇへんから、
犬次郎にも「はいはい。嬉しいんやろ?無理に声出そうとせんでも、分かるって。」と、あっさり切り捨てられた。うぅ~~。(涙)
喜びを言葉に出来ひん悔しさを一人噛みしめながらも、顔はニヤニヤ♪(笑)

さっそく封を開けてみると・・・
そこには・・・

かわいいリネンの布たち~v
ジョージア来てから、チクチクしてへんねん。
それでなくても不器用な私やのに、長いことチクチクしてへんかったら、それこそ不器用に輪がかかってしまいそうで怖い・・・。
そろそろ何か作りたいと思ってたとこやから、嬉しいプレゼントやわ~ v

それにね、うふふ・・・v うふふふ・・・v
b0148991_11545726.jpg

こんな可愛いポーチも作ってくれてんから~♪
しかもこれは、no8ちゃんと お・そ・ろ なのさっ v  いやん、いやん v
黒いポーチって、すごいお姉さんぽいねんけど、お花モチーフの貝ボタンや右下のレースの飾りが乙女をアピールしてて、”おねえ可愛い”って感じやねん。
横長の形もお上品やし♪
黒でも生地のおかげで涼しげやし、年中使えるや~ん v
この、”おねえ可愛い”ポーチと一緒に入ってた糸。
この糸、糸巻きの部分が木になっててアンティーキー v
これを使って作ってくれたんかな・・・それとも・・・って、なんかワクワクしてしまったわぁ♪(笑)

b0148991_12474898.jpg

そしてこれも、お菓子作りの好きな私に必須☆とも言うべき、バッグ♪
これって、トリート・バッグ言うんかな。それともペーパーバッグ??
名前は分からんけど、私、めっちゃ集めてるねん。(笑)
っていうのも、パン焼いたり、お菓子焼いたりして、お友達におすそ分けする事が多いから。
このバッグのデザイン、めちゃ可愛いわ~v
大きさもちょうどいい感じやねん。ス○ー・バックスのブラウニーとかみたいに、ちょっとしたお菓子を焼いて入れると良い大きさ v
ベーグルとかドーナツ、クッキーにも良いし♪
このバッグを使いたいがために、さっそく何か焼きたくなってきた・・・。(笑)

b0148991_12125953.jpg

けどな~、なんで、そもそも私にサプライズ・プレゼントを送ってくれたか・・・って言うとぉ~。
実はコレやったんですわ、コレっっ!↑
これね、くるみボタンを作るキットやねん。
つい最近、no8ちゃんに「くるみボタン作るヤツ、ずっと探してるのに見つからへんねん~」って言うたのが、事の発端。
それを聞いて、no8ちゃん、可哀想な私にいてもたってもいられへん・・・ってな感じでね。
んもぉ~、こんなに愛されてるなんて、私って罪な女・・・v(爆)
けど、私、てっきり、「くるみボタン器」って、もうちょっと大きめの、いかにも”器具です!!”みたいなのを想像しててん。(汗)
たとえば、大型のホッチキス・・・みたいなんとか?
でも違うんやね~。めっちゃ こじんまりしたはるやないのぉ~。(爆)
これなら、オハイオでも見たことある気がする・・・。いや、絶対あるはずや。
そやのに、私ったらno8ちゃんに「2年くらい探してるけど見つからへん~」って、泣きごと言うてもうてん~!(汗)
no8ちゃん、これ、絶対こっちでもあるはず!ジョージアにも!!
そやのに、気ぃ使ってもらって、ごめんな~~~~!!!
ほんっまに すんませんっっ!

でっも~ぉ、頂いたものは、ありがた~~~く 頂戴します♪(爆)
no8ちゃんの優しさが嬉しいわ~v
「たえちゃんの為やったら、すぐ送ったるわ~!」みたいな意気込み?
ほんま この話、つい数日前の話だけに、no8ちゃんの行動の早さにびっくりするやら、ありがたいやら。(笑)

我が家は、no8ちゃんから頂いたモノや、お揃いのモノがいっぱい♪
いつもno8ちゃんに見守られてるみたいな、そんな気分~v (笑)
おうちにある この子たちだけじゃなくて、一歩現実に戻っても、彼女はいつも私の側にいてくれてるん。
ちょっと顔見せへんかったら、「どうしたんや~?」って、声をかけてくれる。
こんな暖かな存在に感謝です♪

no8ちゃん、いつもツボ突きまくりのプレゼント、ありがとうな!
だ~~~い好き~ぃ v (笑)
[PR]
by taepulin | 2008-09-13 12:53 | プレゼント

kokoroちゃん v

b0148991_334584.jpg


kokoroちゃんからプレゼントが届きました♪

kokoroちゃんはオハイオにいた頃、ブログを通じて知り合ったお友達。
実際に会うまでは、おうちも車で5分とかからない ご近所さんだとも気付かずにいました。
毎週1~2回は必ず遊んでいたし、ショッピングしたり、雑貨屋さんへ行ったり、ご飯を食べたり、ほんとに仲良くしてくれてんv
大の苦手な編み物を、生まれて初めて挑戦したのも、kokoroちゃんが一生懸命教えてくれたから。
手先の器用なkokoroちゃんが作る作品は、いつも本当に良く出来てて、感心の一言やねん☆

家族ぐるみでお付き合いさせてもらって、楽しい時間をいっぱい、いっぱい過ごした。
一足お先人日本に帰国してしまったkokoroちゃんファミリーやけど、犬次郎と私が一時帰国した時にも日本で再会を果たし、今でもこんな風にプレゼントを度々送ってくれるん。(涙)

そんなkokoroちゃんから届いたプレゼントは、今回もまた暖かいモノたちがたくさん詰まっていました v(笑)

b0148991_3423935.jpg


キッチンタオルたち。
大好きな白雪ふきん。や~ん、どんどん集まってきたわ~♪(笑)
今回は秋らしく、秋桜(コスモス)。
淡いピンクのようなパープルのような色がキレイ v

お魚型の食器用たわし。握りやすくて、泡立ちも抜群☆
なにより可愛いし、使わんとシンクに置いときたい。(笑)

b0148991_3453513.jpg


このリースも秋色っぽい。
お友達からのプレゼントは、こうして季節を感じる事も出来るね♪
このプチ・リース、どこに飾ろう・・・。
しばし部屋をウロウロ彷徨う私。(笑)
コースターも少し渋めのレース使いとロゴが秋らしくて、暖かい飲み物のアクセントになりそうで、ええ感じ♪ あ~、はょ使いたい~~~!

b0148991_352058.jpg


ほんで、今回のハイライト!
kokoroちゃんお手製のトート・バッグ☆
このバッグにお弁当を入れて、犬次郎とピクニックに・・・v
なんて思いをこめて、ガタゴト ミシンを動かしてくれたんやって~。(笑)
ジョージアの夏はめっちゃ暑いし、お弁当持ってピクニック・・・いうのは、これからの季節が最高かも♪
ピクニックバスケットも良いけど、布のトートバックなら、軽くて場所も取りにくいから便利やね v こっちの方が使い勝手良すぎて、うちのピクニックバスケット、長期休暇もらうかもしれんなぁ~。(爆)

このトートとお揃いで、ばねポーチも作ってくれていました♪
ばねポーチ、1つも持ってなかったから嬉しい☆
めっちゃ使い勝手良さそう!小さめやから、大切なものを入れてバッグに忍ばせておいてもええ感じやん。
さっそくヘビーローテーション出来そう~♪
もちろん、トートバッグとペアで持ったら完璧やしなっ☆(笑)

秋色グッズいっぱいで、ほんわ~り あったか気分 v
でも一番あったか気分になったのは、kokoroちゃんの思い。

「遠い土地で頑張ってる二人は、私たち家族の自慢の友人です v」

なんかね、キュン…と、じんわりと、心の中に何かが込み上げてきたわ。
いつもこんな一言に、私たちは助けられてるんやね。
私たちを愛してくれる人たちの一言に、パワーもらったり、支えられたり。
半べそかきそうになる度に「大丈夫!私らがいるやん!!」言うてくれてる気がして…。
よっしゃ、もういっちょ頑張ろう~☆ 思えるねん。

kokoroちゃん、素敵なプレゼントと優しい気持ちを どうもありがとぉ v
大切に使わせてもらうね♪
[PR]
by taepulin | 2008-09-09 04:30 | プレゼント
今日はELS初日でした。
クラスはカンバセ―ションクラス。新しいクラスメートとたくさん出会いました♪
国籍、年齢、性別 な~んにも関係なく、ただ共通点は語学を共に学ぶだけ。
でもその共通点が人と人とを結びつけて、お互いに刺激しあったり、励まし合ったりする。
今日もたくさん刺激を受けた。
そして新しく仲間入りした私のこと、みんながいっぱい励ましてくれた。
日本でもオハイオでも学校生活はいつも楽しかったけど、ここでも楽しめそう♪

曜日によって習うものが違うから、この1週間はそれぞれ全て初めてのクラスを受ける事になります。
曜日によってクラスメイトも変わるから、明日はどんな仲間と出会えるのか、すっごい楽しみ☆(笑)

b0148991_1158575.jpg

さて、仲間と言えば、日本のお友達 Tから小包が届いていました♪
Tとは長い付き合い。
昔から気付けばいつも近くで私の事を支えてくれている大切な人。
そんな彼女が作ってくれたお手製のプレゼント v

b0148991_11592373.jpg

可愛いキーホルダーは、たえと犬次郎が一つづつ持てるように。
茶×青のドットも可愛いし、レースのアクセントもワタシ好み v(笑)

キッチンクロスも作ってくれました。
私の大好きなキャトルセゾンを意識して作ってくれたんやって♪
シンプルで可愛い~v
長い付き合いだけあって、何が好きか完全に把握してるT。
すごいわ~!(笑)

b0148991_11594681.jpg

ポットマットも作ってくれたんや!
おうちにあるポットマット、枚数少ないし、作りたかったん!
でも最近ミシン動かす時間なくって・・・。
グッドタイミングやで、T~♪(笑)
私がドット好きって事考えながら作ってくれたんやって~。

b0148991_120667.jpg

他にも私が何気に「もっと買っといたら良かったわ~」ってボヤいたのを覚えててくれたらしき「コンビニ風おにぎり」のラップ、それにバッグの持ち手やキーホルダーなどに使うキーリング。

もぅこんなにハンドメイド色 濃いプレゼントもらったら、何か作りたくてウズウズするやんか~っっ!!(笑)

いつも何かしら 可愛い物を送ってくれるT。
春に一時帰国した時も、お姉さんのKちゃんと二人から可愛いプレゼントを持たせてくれてん♪

私の事を思い浮かべながら、作ってくれたり、選んでくれたのが分かるプレゼント v
こんなに たくさん ありがとぉ~☆
大切に大切に使わせてもらうね♪(笑)

ふふふ。今思ったけど、なんかこれ、入学祝を貰った気分~!(笑)
[PR]
by taepulin | 2008-07-15 12:10 | プレゼント