人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

white × brown

white × brown_b0148991_7432530.jpg


お皿を買いました。
私は白いお皿が大好き♥
家にあるお皿は殆ど白ばっかり。
時々柄モノや色モノのお皿を買おうかとも思いながら、結局いつも白を手にしてしまう・・・。

今回買ったお皿は薄くて繊細な四角いプレートで、和食洋食を問わず使い勝手が良さそう♪
おかずもお菓子もちょっとキリっとした雰囲気に見えるかな・・・。
これから使うのが楽しみです♪

white × brown_b0148991_743866.jpg


今日は大掃除みたいに、ちょびっとだけ大掛かりな掃除をしてましてん。
よぅ動いたから、ちょっと小腹が空いたので、トーストを食べました。
早速買ったばかりのお皿に乗せて、ダークチョコレートとキャラメルクリームのスプレッドをたっぷり塗って、♪いった だっき ま~す♪(笑)

白いお皿に、茶色いスプレッド。色の組み合わせが好き♥

や~ん。このお皿、ヘビロテ間違いなしやわぁ~♪
by taepulin | 2009-02-10 07:54 | 日記

by taepulin