人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

おかえり~♪

おかえり~♪_b0148991_846386.jpg


お友達のno8ちゃん、今回はいつもより長~い一時帰国やったけど、無事にアメリカへカムバック~♪
LAとアトランタってかなり遠距離やねんけど、同じアメリカにいるってだけで、なんか安心するねん。(笑)
日本でいっぱい楽しんできたno8ちゃん、こないだ元気な声を聞かせてくれて、私もホッとしたとこです。








というのも、こないだ元気な声を聞かせてくれたばっかりやのに、なんと、no8ちゃんから日本でのお土産が届いたんです~♥
毎年一時帰国の度にお土産を用意してくれるno8ちゃん。
日本に居ながらも、いつもどこかで思ってくれている気持ちが嬉しい♥

おかえり~♪_b0148991_1345322.jpg

お天気が悪すぎて、写真が暗いかもしれんけど、今回ももぅ、お天気の回復を待てないくらい興奮してしまって。(笑)
部屋中歩き回って、少しでも明るいところで撮影してみました~!
みんなにも早く見せびらかしたかってんも~ん♪(笑)

no8ちゃんから見ての私のイメージカラーは水色なんやって♪
そやからラッピングもブルー系で、そりゃもぅ可愛く送ってくれてね。ほら、マットもリバーシブルでブルー系。
これからの季節にも涼しげな感じやん♪

おうちの形をした陶器の器(?)は、ちょこっと飾るにもいいし、中に小物を入れて使ってもいいかも♪
お馬さんのんは飾りや鍵の形ののフックも入ってて、このちょこちょこっとした雑貨が入ってるのって、『小さいもん好き』にはたまりません~♥(笑)
鍵型フックは、前に何個か買ってきたから、no8ちゃんのフックも仲間入りして、家族が増えた気分♪

他にもお菓子作りが好きな私の為に・・・と、ワックスペーパーの紙袋なども入れてくれていました。
ワックスペーパーの袋、欲しかったから凄い嬉しい!
サイズも大小や材質の違うものを用意してくれてて、私もさらに使いやすいやん♪
おぉ、ありがたやぁ~ありがたやぁ~♪(笑)

おかえり~♪_b0148991_213393.jpg

もう十分過ぎるくらいのお土産やのに、極めつけは、これやん!これこれ!!

大好きなキャトルセゾンのバッグ~!!
おかえり~♪_b0148991_275011.jpg

これね、no8ちゃんはもちろん、私らの仲良し仲間みんなとお揃いで買ってくれたんやって~♪
そんなもん、何枚も買ってくれて、taeおかん、no8ちゃんのお財布の中が心配でんがな。(爆)
ようけお金使いすぎたやろうし、今度no8ちゃんのお財布に、お小遣い忍ばせといたらなあかんな~。
1ドル・・・2ドル・・・あれ?私のお財布ん中、3ドルと小銭しかないわ。(爆)←タシにもならへん

おかえり~♪_b0148991_215563.jpg

そうそう。話し変わるけど(爆)、ちゃうねん、このバッグさぁ。
デジイチがちょうどすっぽり入る大きさなんやって♪
最初バッグ見たとき、ほんまにちゃんと入るかどうかドキドキしてね。念のためにそ~っとデジイチを入れてみてん。
そしたら、ほんまにすっぽり良い塩梅やん~♥
デジイチ専用と言うても良いぐらい、フィットしてるし~。(笑)

さっそくカメラを入れて、お出かけのタイミングを待ってます。
あーあ、なのに外は雨。明日も雨みたいやわ~。早く晴れてくれへんかなぁ・・・。

no8ちゃん、いつも声を聞かせてくれるだけで十分やのに、お土産まで送ってくれてほんまにありがとうね♥
by taepulin | 2009-03-16 02:46 | プレゼント

by taepulin