人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ちょっと 見せて みたい~♪

ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_6152474.jpg

お誕生日ネタ、これで最後やし聞いてぇ~!(爆)
13日、日本から小包が届いてたん。
実はこの日、私の帰宅と入れ違いに郵便屋さんのおっちゃんが配達してくれてたみたい。翌日取りに行き、無事にゲット☆

送り主はブログ友達のyumiちゃんから♥
お誕生日必着で届けてくれるなんて、なんかyumiちゃんらしいわぁ。(爆)
ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_6163463.jpg

早速見てみて~♪めっちゃ可愛い、yumiちゃんお手製のジャケット風ドット柄ケープ♥
ポンチョみたいで可愛いやん?実は去年の今頃からずっと気になってて~ん!
ブログで見た瞬間、即行食いついて誰よりも早く1番にコメントしたん今でも覚えてるわ♪(笑)
ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_6165570.jpg

んで、このケープ、ただ可愛いだけじゃなくて、めっちゃアイデアなんやでぇ☆
裾辺りに留まってるボタンを外して、折って使うとストールのようにも変身・・・。
ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_6172199.jpg

yumiちゃんの写真、2枚パクリました・・・。yumiちゃん堪忍っっ!
だってぇ、ここんとこずっと悪天候のジョージア、なかなか明るく写真撮れへんねんもん…。(涙)

そう!これも書きたかってん!ポンチョ言うたら、”本気ポンチョ”貰ってん!
ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_618103.jpg

じゃじゃ~~~ん。From Mexicoやで~。
メキシコ人のお友達から頂いたプレゼントやねんけど、ポンチョが続くなんて初めて。(笑)
これね・・・どうしたろかな・・・。ウエスタン・ブーツと合わせて着よか??

yumiちゃんから頂いた、超ツボなこのケープ、実は既に着てお出かけしてみてん♪
そしたらお友達にも「素敵ねぇ♪」「私もこんなのが欲しいわ♪」って大好評!
暖かくてこれからの季節にまたまたヘビロテ間違いなしっっ☆
ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_6243643.jpg

それからDuralexのバッグ。
Duralexにもこんな布製品があるんやね~。初めて知ったわ!
またこれ、私の好きそうなもん、ほんまによぅ知ってくれてるな~。(爆)
こちらも早速、金曜日の飲み会に持って行ったけど、見た目小さいのに、たっぷりの収納量で使いやすかったわ♪
yumiちゃん、ほんまにありがとう♪
ケープ、yumiちゃんにハグされてるみたいな気分で使わせてもらうわなぁ~♥
きゃっ♥←あほ
ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_625735.jpg

そして金曜の飲み会にも一緒に遊んでもらった、Nちゃんとスゥちゃんからもプレゼント頂いてしまいました♪
Nちゃんは、パンプキンパイを焼いてくれてね~♥
私パンプキンパイめっちゃ好きで、毎年この時期焼いてるねんけど、なんとNちゃんもそうらしくてさ~。
私、日本人でアメリカンなパンプキンパイを焼く人、後にも先にも私自身しか知らんかってん。(爆)
そしたらこんな近くにもう1人いたやんっ!
ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_6255898.jpg

しかも美味しいね~ん♥
私が作るのは、いつもシンプルな普通のパンプキンパイやねんけど、Nちゃんのはクリームチーズが入ってて、普通のパイより、さらにまったりとコクがあるん♪
これもまた美味♥ おうちでも今度クリームチーズ入れてみよぉ。
ちょっと 見せて みたい~♪_b0148991_6262430.jpg

んでんで、スゥちゃんからは、こ~んな可愛いリネン♥
ハンドステッチがたまらなくキュートで、アンティークショップで見つけてくれたものなんやって♪
素敵なカードには、心温まる文字が…。(涙)
ブルーの方はテーブルセンターや、ちょっとしたお茶タイムにおやつマットとしても使えそうな感じ♪
白い方はディッシュタオルとしてピッタリです♪
スゥちゃんのお誕生日はもう少し先なのですが、私も実はプレゼントを用意してあるのです…♥
お誕生日当日は もしかしたら会えないかもしれないし、月曜日のクラスに持っていこうかな・・・♪

Nちゃん、スゥちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう。
本当に美味しく頂きました♪なぜか犬次郎もニコニコで食べてたし…。(汗)
スゥちゃんからのリネン、早速洗ったから、今日から使えるよ~♪
大切にするね♥

他にもバスセットや、アクセサリーなどなど、プレゼントを頂きました。
みんな、みんな、本当にどうもありがとぉ♪

明日は月曜日。張り切っていきましょ~☆(笑)
by taepulin | 2009-10-19 06:29 | プレゼント

by taepulin