人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

コトヨロ☆

たえです。
お久しぶりです。
2010年もドウゾ、ヨロシク☆

およそ3ヶ月の一時帰国を終えて無事アメリカに戻りました。
またまた急な一時帰国で、「あー、またいつもの『緊急帰国』かぁー。(笑)」と思ってくれる方も多かったと思いますが、実は今回、えっらい心配してくださった方も多く、私自身も驚きました。(笑)
この場を借りて、心配かけてしまった人たちに『本当にごめんなさい』を言いたいです。

今回の一時帰国は本当に忙しくて、今までの一時帰国に比べて再会できたお友達も少なく、ましてや自分の時間が殆どとれずだったので、ブログも更新はおろか、チラリとチェックすることも出来ませんでした。

前回の記事、文章の受け取り方によっては、本当に心配をかけてしまうような書き方をしてしまって、
決して心配をかけるつもりで書いた文章ではなかったのですが、
大切な人たちにあんなにも心配をかけてしまうとは思ってもみず、本当に反省しています。

いっぱい、いっぱい心配してくれた皆さんへ、本当にごめんね。
私は元気です!!(笑)

まずは『ただいま』と『ごめんなさい』のご連絡まで・・・。
by taepulin | 2010-01-22 06:16 | お知らせ

by taepulin