人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

お誕生日会

お誕生日会_b0148991_2131426.jpg

日曜日、お友達のご主人様のお誕生日会がありました♪
お天気が悪いとの予報が外れ、良いお天気になってよかったわ。



お友達が焼くピザは最高。
生地から具からめっちゃフレッシュで美味しい♪
よその店で食べるより、うんと美味しいから、あっという間に特大ピザ3枚は無くなるねん。
お誕生日会_b0148991_21335495.jpg

私はオリーブの種を避けながらスライスするのを手伝いました。←それだけかいっ

ご主人様作のキンパプ。これは韓国の海苔巻き。
お誕生日会_b0148991_21375186.jpg

つーか、写真ピンボケ過ぎ・・・。(笑)

そして本場仕込みのパエリア。
お誕生日会_b0148991_21393629.jpg

あ、でも食べるの必死で、大きなパエリアパンの様子を撮影するの忘れてた。(笑)
ここはご夫妻共にお料理が上手やから素晴らしい~☆

楽しく、美味しく食事をさせてもらって、いっぱい盛り上がりました!

デザートのバースデーケーキが登場して、お誕生日の歌をみんなで歌ったんやけど、歌が終わるや否や、子供たちの手が・・・。
お誕生日会_b0148991_21483628.jpg

こらこら~~~!
今日はパパのお誕生日でしょーがっっ!!(笑)
お誕生日会_b0148991_21493163.jpg

あ~あ、食べてもた・・・。

子供たちって絶対するよね?こういうこと。(笑)
あと、誰のお誕生日でも、ケーキに刺さった火の灯されたろうそくを吹き消したがったり。
誰のお誕生日とか関係ないし。おもしろいなぁ♪
お誕生日会_b0148991_21521638.jpg

パパ、ママもたじたじになってたわ。子供たちの勢い凄いんやもん。

このきちゃなくなってしまったケーキをみんなで頂きました。(笑)
イチゴがたくさんのピンクのケーキ、春らしくて可愛いかった♪

あ、そや。プレゼント渡したんやけど、みんなの前でビリビリ包装紙を開けてみるのがアメリカ流やけど、今回はおとなしく開けたはってん。
犬次郎はいつも冗談で意味不明なモノを私のちゃんとしたプレゼントにそっと忍ばせておくという、小細工が好きな野郎なんです。
で、みんなでプレゼント披露した時に「なんじゃこりゃ~!」って爆笑~~~いうのをするんですよ。
けど今回は、プレゼントをおとなしく受け取らはったから、みんなの目に触れることもなく、私と犬次郎の前だけで開封されたので、犬次郎の小細工も普通にスルーされてしまいました。(爆)
それが私的にかなりツボで、めっちゃ笑けた!!

なにはともあれ、お誕生日おめでとぉございました♪
by taepulin | 2010-03-30 22:04 | 遊ぶ

by taepulin