人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

携帯写真で失礼します…。

いつものコンデジを車に積んだまま忘れてた。(汗)
滅多に携帯電話に助けられることがなかったけど、こういう時は携帯様様でんな。

今回は携帯付属のカメラ撮影で失礼いたします。
昨日、学校の帰り、いつもの如く『魚買いに行くから、うちにおいで♪(その魚を食べにおいで♪)』とのお声が。(笑)
おぉ~♪
毎度毎度、ご馳走様です~♪
つーか、そろそろマジで厚かましすぎる気がしてきたどぉ~。

でも『ええから!』言われたら・・・ねぇ?(爆)←底抜けに厚かましい
まぁでもちょっとお買い物して、持って行きましたわよ。えぇ、今回はね。
缶詰のクラムチャウダーですけど・・・なにか??
携帯写真で失礼します…。_b0148991_4405539.jpg

さて、お昼からしっかりモリモリ、おうちランチを頂きました☆
相変わらず彼女のお料理は美味しいです。昨日はあまりにも白熱した会話が続きすぎ、お魚が崩れてしまいました。
携帯写真で失礼します…。_b0148991_4395591.jpg

会話が白熱したのは、私のせいでもあり・・・。すんません。
身が崩れようと、美味けりゃ良いのだ☆

お魚もさることながら、今日みんなに教えたかったのは、このアイス。
Melona(メローナ)。これがめっちゃ美味しかってん!!
携帯写真で失礼します…。_b0148991_4423264.jpg

なんかねぇ、クリーミーなんやけどさっぱり?ちょっと日本の懐かしいアイスの味がしてん♪
上手く言えないけど とにかく美味しくて、食べ終わったん めっちゃ早かった。(爆)
携帯写真で失礼します…。_b0148991_4425536.jpg

ブラジルスーパーで売られていたみたいやけど、きっと他のスーパーでも売られているかも?!
早速近所のスーパー見に行ってみま~す♪
by taepulin | 2010-05-20 04:34 | 外食

by taepulin