人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ラズベリーシェイク

ラズベリーシェイク_b0148991_792544.jpg

暑い暑い1日の始めに、こないだ採ってきたラズベリーでシェイクを作りました♪
写真撮るのモタモタしてる内に、ラズベリーがシェイクに沈んでいく~・・・。(汗)

ベリー類の中で一番ラズベリーが好きな私。そのまま摘んでお口にポイッとしたり、シリアルに入れて食べたりしてるうちにあっという間に無くなってしまう。もっといろいろ使うはずやったんやけどなぁ・・・。(笑)
ピッキングの時期もわずかなので、これからはスーパーなどで買うことが増えていきます。

旬のものを旬のうちに頂くのは美味しいだけじゃなく、身体にも優しくて、心も満たされていくような気分になるわ♥
by taepulin | 2010-06-20 07:24 | おやつ

by taepulin