人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

熱湯風呂!?

灼熱のジョージア、連日暑すぎるしぃ~。

昨日もめっちゃ暑かったのですが、学校でお友達らとあーだこーだ喋ってるうちに、あんまり暑いからプールパーティーの話が進んでね。
『ほな、いこか~』と、学校帰りにお友達の家に集まりました。

パーティー言うても突然決まったようなもんやし、パーティーの準備 お料理も含めて、なかなかできひんしね。
そやから、そんな時は無理せず、スーパーで買い込んだり、バーガーショップでバーガー買ったりして簡単に持ち寄るねん。
良いの良いの♪♪
無理して、焦って、あれこれ作っておもてなしするより、こんな時は適当にあるものや買ったもので済まして、その分 仲間と過ごす時間を大切にするほうがナンボか良い♪
私は日本のおせんべいを用意。雪の宿。(爆)そう、あれ。お砂糖のアイシングが上にかかったおせんべい。
あれ、こちらに方にもかなりウケが良いねん☆
案の定みんなに大好評♪「オーマイガー!!」連発したはったし。(爆)

お友達はパンを買ってきてくれたり、ソーセージとか、フルーツとか、人によっていろいろ。
好きなもの持ち寄って、みんなでピクニック気分♪♪
プールサイドにBBQグリルがあるからソーセージを焼いて、パン挟んだら立派なホットドッグやし♡
みんなで外で食べると、それだけで美味しいしねぇ♪

今回子供を合わせても10人と少人数やったし、遊ぶのに必死で写真撮れなかったわ。
撮ったものは全てモデル立ちの水着姿でとてもじゃないけど載せられへんし。(爆)
お友達の写真でも載せたろかと思ったけど、確認取るの忘れてたから止めとくわ。ふふふ。

いざプールに飛び込むと、プールの水がめちゃくちゃ暖かくてびっくりした☆
熱湯風呂ちゃうのん!!!みたいな。(爆)
まぁ、そないに熱湯ちゃうけど、かなり熱かったよ?だって日本のお風呂思い出したもん。
1人の子が『げっ。こんな熱いプールある?せっかく涼む為に集まったのに、余計に汗かくわっ!』やて。(爆)
マジで炎天下でお風呂浸かったら汗だくやわなー。

さらにこの熱いお風呂プールでプールバレーを始める私ら。(爆)
ジリジリの太陽で、すっかり背中も肩もまっかっか☆
日焼け止め塗ってももぅ一緒やし。ここでは効力全くありませんわ。(涙)
熱湯風呂!?_b0148991_22574036.jpg

写真はお友達の焼いてくれたプラムケーキ。
これ、一昨日食べさしてもろて、めちゃ美味しくて。
かなり美味しかったからもっかい焼いてもろたん。一切れがめっちゃごっつかったのに、私なんてお代わりしたし。(爆)
by taepulin | 2010-07-28 22:58 | 遊ぶ

by taepulin