人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

スポンジボブでバースデー・パーティー

土曜日、お友達から電話があって、めっちゃ突然のパーティーに招待された。
なんや、なんや?10月って昔からお誕生日がめちゃ多い。私も含めて。(笑)
で、とにかくパーティーと聞けばたいがい顔を出す私やから、もちろん今回も参加。(爆)

行ってみたら・・・子供さんのお誕生日会やった。(爆)
スポンジボブでバースデー・パーティー_b0148991_21481319.jpg

ピザとかホットドッグを用意するとの話やったから、『ビールでも持って行ったろか~♪』って犬次郎と言うてたんやけど、良かった~。持って行かなくて。
持って行ってたら、場違いもええとこやろぉ。(爆)

どうやら犬次郎と私だけでなく、他にも私のお友達ら家族もくることになってたみたい♪
知ってる人たちがたくさん居たので、なかなか楽しめたわ。(笑)
前回はマリオブラザースやったけど、今回はスポンジボブのデコレーションでした☆
スポンジボブでバースデー・パーティー_b0148991_2149854.jpg

前回お兄ちゃんのパーティーと同じように、みんなでゲームをしたり、ピニャータをしたり、スポンジボブのバースデーケーキを食べたりして、子供たちも大はしゃぎでした♪

ただ、今回はついつい喋りすぎてカメラ持って行ったのに全然撮ってなくて。(爆)
お友達の写真をもらう手はずになってたものの、写真貰う前にブログ書いてしもた~。
私企画のパーティーはなかなかできひんわ、ジョージアに来てから。(笑)
私以上にパーティー好きがココには居るみたい。ふふふ。すっかり便乗させてもらってます♪
スポンジボブでバースデー・パーティー_b0148991_21473918.jpg

さて、次回のパーティーは明日。(爆)
朝からブランチ会に出席、その後日本人友達のおうちへ遊びに行きます~♪

その前に一仕事せねば。今日は一日おうちにこもります。そんな日も必要なのですー。
おうちに居るのも大好きなはずやのに、最近外出しがち。
こんなに外出が多いのも不思議な気分。(笑)
by taepulin | 2010-10-04 21:50 | 遊ぶ

by taepulin