人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

お次はtaneから♪

最近忙しくてあっという間に時間が過ぎてしまうわぁ~。
ブログもなかなか続けての更新ができません。(涙)

お次はtaneから♪_b0148991_21535273.jpg

emilinからプレゼントが届いた翌日、また郵便やさんが来てくれたん。




かれこれ20年来の友、taneからの小包。改めて考えたら20年の付き合いって!!!
怖いわ~。歳取るわけや。(爆)
ありがたいことに私には20年、25年のお付き合いをさせてもらってるお友達もいて、こんな私でも懲りずに長く付き合ってくれて ほんまに感謝やわ♥

そんな長年の友、taneから送られてきた可愛い子たち。
お次はtaneから♪_b0148991_2222641.jpg

またまた可愛いカードに書かれたメッセージ見てたら、またすぐに会いたくなった。(笑)
プチ北欧系の棚や可愛いおうちにリース。これまた私が間違いなく気に入るプレゼントや~ん♥

リースはtaneのお手製♪私はリースを自分で作るけど、なんか思ったようにいきまへん。
taneはいつも可愛く上手に作ってくれるから毎回手先の器用さに驚く私。
棚に飾って置いたら・・・ええやないの~~~♥
いつもおおきにな、tane♪大切にするわな♪♪
by taepulin | 2010-10-22 22:49 | プレゼント

by taepulin