人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

yumiちゃんまで~!

yumiちゃんまで~!_b0148991_11111953.jpg

先週の金曜日、今度はyumiちゃんからプレゼントが届きました♪
yumiちゃんからのプレゼントは毎回 開封するのが勿体無いほどそれはそれは美しい梱包で、それだけでもうっとりと見惚れてしまう~♥
yumiちゃんまで~!_b0148991_11133039.jpg

可愛い手作りカードと共に入っていたプレゼントは・・・♪



yumiちゃんまで~!_b0148991_11142319.jpg

yumiちゃんお手製のアクセサリーたち♥
毎回ですが、ドキューーンとど真ん中のツボを刺激してくれるねんー♪
クシュクシュコサージュ付きネックレスは、"乙女の手芸部"でも紹介されていたものだったと記憶しておりますが。
ブログで見ても素敵やったけど、やっぱり実際手に取って見ると、あんまり素敵過ぎて言葉失ったわ。(笑)
あー、また芦屋に遊びに行って、たっぷり作品を見せてもらいたい~。
シンプルなカットソーやチュニック、セーターと合わせてみよっかな・・・♥
ネックレスと一緒に入ってたカボションとレースで作った乙女なヘアゴムも超可愛い♪
髪が伸びるのめっちゃ早い私なんやけど、今既に中途半端な長さで鬱陶しい時が増えてきてね。
なので早速使わせてもらお~♪
yumiちゃんまで~!_b0148991_11293973.jpg

他にもまだまだ入ってました!!
たっぷりとラッピング素材が~♪日本からのラッピング素材、かなり!かなり!!嬉しいです◎
というのも、実は涙なしには語れない話があるのですよ。
これはブログにすぐにでも書きたかった話。(でも結局タイミング逃した。汗)
yumiちゃんまで~!_b0148991_11374786.jpg

日本に去年帰ったとき、キャトルセゾンをはじめ、雑貨屋さんのはしごをして、大人買いしたたくさんの雑貨とラッピング素材たち。
かなり重たかったのと、スーツケースに入りきらない言うことで、船便で送ってん。
5~6箱送った船便、全部無事に到着したのですが、よりによって新しい雑貨たちを詰めた箱だけが届かず。(涙)
待てど暮らせど来ないまま結局現在に至るという。
最悪やしーーーーー。
yumiちゃんまで~!_b0148991_11372333.jpg

もう絶対に船便は送らへん!!と心に決めたわ。郵便局とのやり取りなど、話したい事は山ほどありますが、それは置いといて(めちゃ長い話やし。爆)、とにかくそんな状況でめちゃショック大きかった私やから、yumiちゃんからのラッピング素材は本当に嬉しい&大いに助かるモノだったのです☆
さすが、yumiちゃん!以心伝心か?!(笑)
yumiちゃんまで~!_b0148991_11383067.jpg

yumiちゃんはラッピング上手でもあるから、私が欲しいラッピング素材もドンピシャで送ってくれてん☆
WAXペーパーの袋は全く同じものを大量買いしたのですが、もうすぐ無くなる寸前。
これも去年、船便で一緒に送ったのに、迷子になってしもてるのでまさかのタイミングやん♪
使える素材ばかり!!ラッピング材料はいくらあっても重宝するし無駄が無いので嬉しいわぁ♥
yumiちゃんまで~!_b0148991_11425388.jpg

おまけに大好きなキャスのマスキングテープも入ってるしぃ~~~♪
見てるだけでニヤニヤするわぁ~。元気の出る色柄もお気に入り♥
マジですごい、yumiちゃん!!ほんとにすぐに必要なものがこれでもか!!とわんさか入ってるしぃ~☆
yumiちゃんまで~!_b0148991_11483366.jpg

最後は、お菓子作り好きの私のために用意してくれた、モールド♪
栗のようなコロンとした形がなんともキュートで、シンプルで使いやすそう☆
この時期にぴったりの形やし、これで秋の味覚のケーキを焼くのも良い感じかも♪

yumiちゃん、たくさんのツボ!ツボ!ツボ!なプレゼントどうもありがとぉ♪
どれも乙女で大好きなものばかり!!早速使わせてもらうわなぁ~♥
by taepulin | 2010-10-25 12:01 | プレゼント

by taepulin