人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

まだまだ続いてます☆

まだまだ続いてます☆_b0148991_22102067.jpg

お友達のお誕生日パーティー!



今週早々、お友達のAのお誕生日会がありました♪
この時期、冬のバケーションに出かける人も増えてくるので、本来Aのバースデーより数日前に開催したのでした。

今回も朝から。
私はこの日、ちょっとした先約があったので、前もって『30分遅れる』連絡しててね。
『ごめーん。着いたでー!』と大きな荷物を抱えて中に入ると、プラスチックグラスを強引に持たされ、『ん??』と思ったら赤ワインをドボドボと注がれた。

『ちょっと~!もう始めてるんかいなー!!(爆)』言うて荷物を他のお友達にバトンタッチし、チラッとテーブルの上に目をやったら、何本開けたん・・・?ってくらいボトルが開いてた。(爆)
そしたら奥の部屋から本日のバースデーガールAが赤ワインのボトル持って注ぎ回っててさ。(爆)
『ハニー!!』と小走りに近づき私のほっぺにチューした後、第一声が、

『で、シャンパンは?』(爆)
どんだけ朝から飲むねんっっ!!

シャンパンは持ってきてへんけど、Aの好きなお寿司を作って来たんやで♪
朝からみんなワインとカクテルを飲んだはってノリノリ↑↑↑
でも彼女らはいつも素面でもクレイジーやし。あ、私もか。
喋ってたらほんま、いつもあっという間に2~3時間経ってるのよね。びっくりするわ。

ほら。さっき到着したとこやと思ったら、もうランチタイム☆
今回も豪華に盛りだくさんでした♪しかも、今回はデザートがたくさんあったけど、みんなが集まるテーブルに置かれていたのでみんな先にデザート食べてたみたいで。(爆)
殆ど写真撮れへんかったわ。(汗)
まだまだ続いてます☆_b0148991_0455722.jpg

さぁ、ダイニング・ルームに移動して、いよいよランチタイムやで~☆
まだまだ続いてます☆_b0148991_2303577.jpg

私は巻き寿司。おもいっきり”なんちゃって”。
いや、実はほんまは肉じゃがを大量に作ろうかと思ってたんやけど、急遽これにしてん。
なので買い物に行く時間もなくて。
見た目色合い悪いなー。実物見るともう少し緑や赤がしっかり見えてたのですが。(涙)
これ、寿司飯はお茶のお寿司とゆかりを混ぜたお寿司で、グリーンとピンクっぽい色合いのお寿司なんです。
あるお友達のプレート。
まだまだ続いてます☆_b0148991_0434678.jpg

中身の具は誰でも食べれるようなものに変更。だからあっという間に無くなるほど好評やったわ♥
今回も美味しいの言葉をたくさん聞けました♪
他にもずらり。
まだまだ続いてます☆_b0148991_10304370.jpg

食べた後は恒例のゲームにプレゼントお披露目タイム!!
まだまだ続いてます☆_b0148991_0484162.jpg

Aはやかましいくらいのパーティーガールやけど、内面はすごく優しくて暖かい女性。
ユーモアセンスはもちろん、あほな事ばっかり言うてるけど実は超知的な彼女。
まだまだ続いてます☆_b0148991_0465790.jpg

毎度担当になってる(?)バースデー・ケーキ担当のPが作ったケーキにキャンドルを灯し、吹き消した後、『アメリカに来て、こんなに大きなお祝いをしてもらったのは初めて!!』と喜んでくれました♪
みんなにこんなにお祝いしてもらったんやもん、きっとこの1年も一杯良い事があるはず☆
おめでとう、A!!
by taepulin | 2010-11-20 00:41 | 遊ぶ

by taepulin