人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

クリスマス・パーティー

クリスマス・パーティー_b0148991_254934.jpg

昨日は招待を受けていたクリスマス・パーティーに行ってたん♪









久しぶりのお友達らと再会の喜びをビッグ・ハグで表現する私ら。10数人の仲間があっち行ったりこっち行ったり。慌しくもムギュ~~~っっ!!

うーんと・・・いつぶり??・・・たぶん・・・
えっっ?約半年ぶり!!!
クリスマス・パーティー_b0148991_264522.jpg

今回のパーティー会場はスイス人友達Kのお宅。
Kんちのワン。
『あんたー、久しぶりやないの~。はよお入り♪』
この子がめっちゃ可愛いね~ん♥おとなしくて、人懐っこくて、賢くて、と~っても美人(美犬)さん♪

パーティーは11時からスタートの予定やったんやけど、私はその前に別件があり、20分ほど遅れての参加。
到着したら今回は時間通りに集まった人も多く、なかなか優秀☆(笑)
だいたい諸外国のパーティーは殆どのケースで1時間くらい平気で遅れたりするからな。(爆)
私は”10分前行動!”の日本人なはず・・・やのに。
少しづつ・・・少しづつ・・・別の人種になりつつある。まぁええやろ。←ええのか?

Kはと私、すごく好きなものが似てるのですよ。でも彼女はもっと本格的。
今回も私の”ドツボ”なアイテムたちがセンス良く飾られていて、何度来ても私の夢の世界~☆
大好きなフランス雑貨をはじめ、ヨーロッパ各国で集めたもの、そして何より彼女がひとつひとつ手作りした可愛い木製品などなどなど!!!
写真撮ってこちらで紹介したいくらいなんやけど、さすがに他人様のお宅なので遠慮しました。
あ~・・・でも、ほんっとに見て欲しい~~~。
クリスマス・パーティー_b0148991_271151.jpg

クリスマス・ツリーも世界にたった1つの素敵な手作りオーナメントたちで出来てるねん☆
お祖母様から受けついだものや、いつ、誰と、どこで見つけたものとか、誰と作ったもの・・・とか、一つ一つに歴史があって、本当に”素敵”の一言♥
そのツリーの下に今回私達それぞれが用意したプレゼントを置いて準備完了!!

食事はそれぞれ1品づつ持ち寄ったんやけど、仕事があるからと言ってみんなの顔だけ見て帰った人もいれば、食事を立ったまま摘んで帰って行った人もいたんよね。
でも、みんなちゃんと1品持ってきてくれはったから、それはそれは豪華な食卓でした。逆になんか申し訳ないくらい。
慌てて帰って行ったみんな、Thanks♪
なんだかんだと5名くらい帰ってしまったけど、まだまだ残った私らで盛り上がるで~☆
クリスマス・パーティー_b0148991_281296.jpg

はい。では残ったみんなで乾杯~!!メリークリスマ~~~ス♪
クリスマス・パーティー_b0148991_283399.jpg

15名参加したこのパーティーのはず。でも食べるものはそれ以上に種類があって食べきれへんっっ!
全部それぞれに美味しかった~♥
やっぱり仲間と集うパーティーは最高!!(爆)
ほんとに最近ずっと氷点下でついつい心も沈みがちになるけど、みんなの笑い声が暖かかくて、元気をいっぱい充電できたわ♪
クリスマス・パーティー_b0148991_285363.jpg

デザートもみんなてんこ盛りで食べるし、もしろんノンストップで喋り捲るやん?
で、また『もうちょっと食べたい。』言うて、またデザート取りに行って・・・の繰り返し。
午前中に集まってたのに、楽しすぎて時間を忘れ、どんどん日が暮れてきて・・・オンナっていつもそう。(爆)
国籍なんて関係ない・・・いっつもそう思うわ。
万国共通、オンナは食って、喋って、笑ってナンボ。そういうイキモノ◎
クリスマス・パーティー_b0148991_291858.jpg

一旦お喋りにストップかけて(笑)、プレゼント交換タイムへ♪
素敵なクリスマスツリーのもとでゲームをしながら、プレゼントをそれぞれゲットしました♪
私が頂いたものはこちら。
オーストリアのチョコレートとフランスチックなマグカップ♥
みんなそれぞれが素敵なプレゼントを用意していて、どれに当たっても嬉しいものばかりやったわ☆
それにしても、チョコレートラヴァーでフランスっぽい雑貨が好きな私にとっては、『なんで私の好きなもの分かったん??』って感じでした。(笑)
早速使わせてもらいます♪

この後も時間が許すまでぎりぎりまで居座った私達もどんどん人数が減り、最終的に私とドイツ人友達のEが残ってまだ喋ってたわ。(爆)
Kも晩御飯作る気なしで『もっと居なさいよ~』連発の楽しいパーティーでしたが、ようやく幕を下ろしました・・・とさ☆
この後私はダッシュで別件へ急ぎました。まだまだ走るで~~~ぃ!!!
by taepulin | 2010-12-16 02:10 | 遊ぶ

by taepulin