人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

クリスマス 

クリスマス _b0148991_133134.jpg

『おうちごはん』や何かパーティーを我が家で開催する時、毎回ではないけど、出来る限りホステス・ギフトを用意しています。

たいがいは、小さなケーキかクッキーを少し持って帰ってもらってるかな。
今回はこんな風にワイン、カクテル、ジュースでも、な~んでも飲めるようなグラスを用意しました♪
クリスマスってことで、ちょっとリボンつけておめかし。

中にはお菓子と一緒にドライフルーツやナッツ、チョコレートを詰めてみたん♪
クリスマス _b0148991_1332557.jpg

パーティーの時にこのグラスを使ってもらうなら、パーティーの最初に『いらっしゃいませ♪』の気持ちを込めて渡せば良いし、お菓子もちょっとしたおつまみになるやん?(笑)

パーティーの終わりに『来てくれてありがとう♪』の言葉を添えてお渡しするも良し。
皆さんが帰宅してから、それぞれ好き好きに使ってもらえるし、その時にパーティーの余韻も楽しんでもらえるしね~♪

今回のギフトもなかなか好評で、笑顔をたくさん分けてもらいました☆
あーーー、物凄い勢いで1年が過ぎてゆく~~~!!
今年、招待して頂いたクリスマスパーティーの模様も早く書かないと!!!(爆)
by taepulin | 2010-12-30 01:51 | プレゼント

by taepulin