人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

パイナップル・ショートケーキ

今日は久しぶりにESL(English as a Second Language)に行ってきました♪
私の知る限り、今までにない日本人生徒さんの数!嬉しい!!増えてるよぉ~~~。(涙)
私もこの半年ほど(?)行けない日も多くなっていたから、皆さんと一緒に頑張らんと!!
・・・いろいろ書きたいことはあるけど、とりあえず、学校でのお話はまた時々ご紹介させてもらうとして、今日は週末のお菓子を。
パイナップル・ショートケーキ_b0148991_949725.jpg

パイナップルと、缶詰のフルーツの残りを消費したショートケーキ。
残り物消費・・・にも関わらず、そんなモノを 事もあろうか お友達のおうちへ手土産にしてしまった最悪な私。(汗)

今回はジェノワーズ(共立て)で。
パイナップルが夏っぽい感じ。
今度は普通の生クリームじゃなくてココナッツクリームにしてみよぉ♥

今週も始まりましたね!
素敵な1週間になりますように☆
by taepulin | 2011-08-30 09:49 | おやつ

by taepulin