人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Thanks !!

Thanks !!_b0148991_6104289.jpg

またまたご無沙汰しております・・・。

米時間の23日から、母参上。
その翌日はサンクスギビング・・・、そして日曜まで連休ということで、なにかと忙しくしております。

そんな中、長~いお付き合いの旧友、taneから思わぬプレゼントが届きました☆
『遅くなったけど・・・』と書かれたお手紙と共に、またまた私のめっちゃ好きなカフェオレボウルがぁぁぁ♥
とにかく形はもちろんやけど、色がまた可愛いねんって!
taneっぽくもあり、たえっぽくもある・・・。
濃い~紫とからし色っぽい黄色なん。秋冬にめっちゃええ色やし☆

そしてこれまた可愛い、この季節ぴったりの指編みのシュシュ♪ 早速つけてお出かけしましたとも~。
寒いし・・・思って、髪の毛おろしてると風が吹いてはバッサ~なるんで、最近は後ろで束ねてる事 多いんです。
シュシュは手軽にまとめるだけで可愛いし、昔から好きなん◎

実は、私もtaneにカフェオレボウル用意していたんです。
今年のお誕生日のプレゼントだったんですけどね、えぇ。
え?もう送ったんやろ?って???
いえいえ、まだですよ。←え?
なんだかんだしてるうちに9ヶ月も過ぎちまいました。←最低やん

カフェオレボウル、なんかお互いの気持ちが通じていたかのようで、びっくりした。(笑)
来年のお誕生日プレゼントも既に用意してあるんです。はっ。言ってしまった!!
言ってしまったからには送らねば!!!(汗)←まじで最低な旧友

とにかく次のお誕生日プレゼントは、まとめて(爆)必ず送らせてもらいます!!!
ほんま、ええ加減な私でごめんな、tane~!
可愛いお誕生日プレゼント、ほんまにありがとう~♪大切に使わせてもらうわな!!
by taepulin | 2011-11-28 06:36 | プレゼント

by taepulin