人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

白いホットチョコレート

白いホットチョコレート_b0148991_0243191.jpg

最近めっきり冷え込みが増してきて、朝起きんの めっちゃ辛い・・・。

冷え性の私、暖かい室内履きにすっぽり足を入れ、モコモコ過ごしております。
モコモコ・・・モコモコ・・・と歩くと、時々足がもたついてコケそうになるんやけど、寒さには敵いませんし。

ほんまの時々しか使わないホワイトチョコレートで、ホットチョコレート作りました。
いつもは茶色いホットチョコレートも白くなったら もっと冬っぽさアピールちゃうん~♪ 
元祖ホットチョコレートも美味しいけど、ホワイトチョコレートはもっとミルキーで甘いねん。
これも寒い日にはたまらん♥

ぽかぽか暖まって元気でるわぁ♪
生クリームをぽってり多めに乗っけたのに、あっという間に雪のように溶けてしもた。
写真撮影にもたもたし過ぎた結果やな・・・。くぅぅ・・・。(涙)
by taepulin | 2011-12-15 01:03 | おやつ

by taepulin