人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・_b0148991_44438100.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も皆さん、よろしくね☆

クリスマス以降のパーティーなどの模様をブログにUPしたいと思いつつ、あっという間に年が明けてた。(爆)
年末休暇が長かったからか、普段の生活に戻った今も、眠たい、眠たい。
氷点下が続く朝はお布団にずっと包まってたい。
とにかく今、新年が明けて、身体慣らすのに必死。(笑)

写真はお雑煮。
京都、滋賀と暮らした私は、断然白味噌派。
子供の頃から食べ慣れた京風。お餅だけ入ったシンプルなもの。
おすまし仕立てのお雑煮も美味しいけど、お正月だけは白味噌のんで無いと新年迎えられへん。(笑)
今年は母が居るので、母のお手製。私は食べるだけ~♪
母上様に感謝、感謝。

今年も皆さんにとって素晴らしい1年となりますように☆
by taepulin | 2012-01-06 05:23 | その他

by taepulin