人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

エリンギご飯

エリンギご飯_b0148991_10142337.jpg

皆さん、ご飯はお好き?
私は・・・う~ん、あんまり。
白いご飯があんまり好きちゃうのです。
でも、おにぎりとか、炒飯、炊き込みご飯・・・そして雑炊とかお粥だと、めちゃくちゃ食べます。

最近ご飯を食べてなかったので、たまには『ご飯も食べんとな~』と思い、
エリンギの炊き込みご飯を炊きました♪
エリンギご飯_b0148991_10144054.jpg

んもぉ、炊き込みご飯はこのオコゲちゃんがたまりませんのよねぇ~♪
炊飯器の下からごっそり彫り上げて・・・香ばしさが…くぅ~~~~~♡
ほこほこの炊き込みご飯、我が家のは結構薄味の調味なんやけど、エリンギ自体の風味が生きて正解◎
エリンギのコリコリした食感って、それだけで美味しさが倍増って感じなんよね~♪

ごちそうさまでした♡
by taepulin | 2013-02-13 10:34 | お料理

by taepulin