人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Welcome to Georgia!! 

Welcome to Georgia!! _b0148991_6102874.jpg

5月末、アメリカは3連休だったのですが、この連休を利用してインディアナ州に住むKokoroちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪
Kokoroちゃんはオハイオ在住の頃ブログを通じてお友達になり、それ以来ずっと家族ぐるみで親しくさせてもらってます♡

今回初アトランタというKokoroちゃんファミリーの為にいろいろと案内したいところはあったのですが、あまりにも短い滞在。
どこに行こうかざっくり考えつつも、『Kokoroちゃんファミリーの行きたい場所がいくつかあれば、少なくとも1箇所は絶対行こうな!!』と犬次郎と前もって話し合ってて。
Kokoroちゃんと相談しながら限られた時間を有効に使いました♪

というわけで、アトランタといえば!!な、World of Coca-colaに行きました。
ここはKokoroちゃんファミリーが気になっていた観光スポットだったので一番最初に実現できて良かったです♪
私はカメラを持って行かず、写真がない~~~。(汗)
『World of coca-colaって何ですのん?』という方は、過去記事があるのでコチラをご覧くださ~い。

長時間ドライブでいらしたのですが、運転疲れを取るどころか、昼から館内をみっちり歩いてもらいましたで~。(爆)
Kokoroちゃんファミリーの体力にはびっくり!みんな元気いっぱいで、じっくり見て回りました♪

会場を出たらちょうどディナータイム!!
時間的に外食するやろうと思い込んでた私は南部料理を始め、いろいろと外食先を頭の中でグルグル考えてたんやけど、犬次郎が自宅でBBQしようと言うので帰宅。
夕飯の事も臨機応変に・・・と思ってたから、当然、なーんにも下準備してなくってさ。(汗)
時間が時間だっただけに、お待たせすると申し訳無いなぁ・・とも思ったけど、自宅の方が落ち着くしねっ♪

これまた写真は無いんですけど、まだ生きてる新鮮なホタテとロブスターを犬次郎がたくさん買って来てくれたので、ステーキとシーフードを裏庭で焼き焼きしました♡
夕食後はデザートを食べながら団欒タイム。喋って、喋って・・・ずーーーーっと喋ってた。(笑)娘さんのAちゃんも遅くまで起きてたわ。(寝られなかった???爆)

自宅に泊まってもらったから、ずっと一緒に居られるのが嬉しい~♪
by taepulin | 2013-06-04 15:13 | 遊ぶ

by taepulin