人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

トイレ掃除に・・・(笑)

トイレ掃除に・・・(笑)_b0148991_3422989.gif

じゃじゃーーーん!
入れ歯洗浄剤☆

今まではチューーーーーーっと液体洗剤をかけたり、
ポコっとトイレットボウルの壁にジェル状の塊をくっつけるものをしたり、
シュシュっと泡状洗剤をスプレーしたり・・・といろんなトイレ洗剤を使って掃除をしたんやけど、

今回は、入れ歯洗浄剤。(笑)
まず、超安い!掃除用だし、特別良い物は要らないので。
こちらは、Krogerというスーパーの自社ブランドのもの。
84個入って$2.50程度・・・だったと思う・・・。
1個あたり・・・約3セント。チーン$$$ 安っっ。
お財布にも優しいです~~~♪

掃除方法は簡単。
1粒をポンっとトイレットボウルに入れます。以上。(笑)

トイレ掃除1回につき、1個をボウルに放り込んで、20~30分程度放置。
水の中に洗浄剤が入っても無色の場合は半時間ほど置けばいいですが、
私が使用している商品は、水に落とすと、お水がブルーになって、入れ歯の洗浄が終われば水の色が透明になる・・・というものなので、綺麗になったかどうかを色で判断してます。
とにかく水がクリアになればお掃除完了☆
私は一応流す前にさっとブラシで洗ってから流してます。

入れ歯洗浄剤の発砲が汚れを浮かせて落としてくれるみたい☆
あと、入れ歯洗浄剤は消臭効果も期待できるので、トイレットボウルのお掃除にはもってこいです!

・・・って、おトイレの掃除の話なんて、ちょっと恥ずかしいけど(笑)
思ってた以上の効果で、安くて、ラクなので、お勧め掃除法かと思いまして。ふふふ。

犬次郎が『入れ歯洗浄剤が家に・・・・。た・・・たえちゃん・・・???』ってびっくりするのも笑えます。(爆)
by taepulin | 2014-09-16 04:13 | Home

by taepulin