人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ポテトとチーズのスープ

ポテトとチーズのスープ_b0148991_2501863.gif

炒めてます・・・。(笑)

今夜、特別ゲストが来てくれます♪
そんな大事な時に、1日外出しっ放しの忙しい私。ほんの少しの空き時間に帰宅して、ゲストを迎える準備をしています。
ポテトとチーズのスープ_b0148991_2503392.gif

ポテトをびっくりするほどたっぷりと炒めて、ミルクもたっぷり入れて、スープを作りました。
仕上げにおろしたチーズをこれまたたっぷりと♪
ちょっと水臭い感じやけど、このまま弱火で煮込んで翌日みんなで頂く予定やから、ちょうど良い塩加減になると思う~♪

これからまた外出。夕方いちばんに帰宅して、ゲストルームのお掃除です!
ほんまはもっと綺麗に片づけたかったけど、マジで時間ないしっっ。
特別ゲストをもてなすには、あまりにもお粗末ですわ・・・。
ま、しゃーないな。(笑)

あと数時間で会える~♡
by taepulin | 2014-10-04 22:31 | お料理

by taepulin