人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

実験☆白菜とラズベリーのホットスムージー

サンクスギビングディナーをしっかり食べた翌日、ちょうど胃腸を休めるにも良いやん♪ってことで、さっそく。(笑)

白菜とラズベリーのホットスムージー。
冷蔵庫あけて・・・ある材料で作ってみた。(爆)
実験☆白菜とラズベリーのホットスムージー_b0148991_4213780.gif

材料は、白菜。
ラズベリー。
洋ナシ。
はちみつ。
生姜。
以上。(笑)
実験☆白菜とラズベリーのホットスムージー_b0148991_4215594.gif

ミキサー、ブレンダ―などにカットした材料を入れて、ガーーーーーーーっとスムージーにして、カップに注いだらレンジでチン♪

レンジでチンした状態で撮影してるから、カップのふちに食物繊維が・・・。絵面ワルいです・・・。(爆)
ラズベリーのおかげで色はピンク色ですが、ラズベリーのせいでちょっと酸味が強いスムージーになりました。
バナナなんかを入れた方が口当たりがまろやかになりそう・・・。
これはこれで わたし的には飲めなくは無かったけど。
白菜は癖が無いから、いろんなジュースに使えそうやわ♪
by taepulin | 2014-11-29 04:17 | レシピ

by taepulin