人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

春のリース 2015

春のリース 2015_b0148991_7213661.gif

またまたお得意の玄関用リースを作りました。

何が得意かって、
安上がりに仕上げる・・・いうのが、お得意ってことですわ。
わっはっは。

春のリース 2015_b0148991_722730.gif

家にあるものを物色・・・残りもんとか、長い間しまい込んでたモンとか 引っ張り出してきたん。
だーかーらぁー、材料費タダです。ゼロ円!!ナッシ~ング♪ 

白のチューリップとアイビーなんですけど、チューリップは『春!!』って感じがするから、ちょうど季節的に良いチョイス♡
しかも、材料を全部目の前に揃えて、作り始めてから15分くらいで出来た。(爆)
夜に作ったので家の中で撮影してみたけど、白いドアやったら・・・ちょっと色合いがボケますねぇ。

春のリース 2015_b0148991_7222818.gif

張り切って、玄関のドアに飾ったけど、雨が降っててね・・・。(汗)
慌てて撮影。 カメラ濡れたらかなんやんっっ。 ドア開けたら雨が吹き込むやんっっ。
必死のパッチ。(笑)←死語

ドアの色が違うと見た目もちょっと違って見えます。
もうちょっとグリーンが欲しい気がしてる私やけど、
材料を買い足すのは負けた気がするから、このままでいきます!!←誰と戦ってるんや・・・
せっかく要らんモンだけで作ったんやしぃ。

3月用のリースに・・・と思ったけど、春の間 しばらく飾ってても良さそう♪
by taepulin | 2015-03-04 07:44 | 初心者ハンドメイド

by taepulin