人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

日本からハンドメイドいっぱい届いたよ♪

今日はELS初日でした。
クラスはカンバセ―ションクラス。新しいクラスメートとたくさん出会いました♪
国籍、年齢、性別 な~んにも関係なく、ただ共通点は語学を共に学ぶだけ。
でもその共通点が人と人とを結びつけて、お互いに刺激しあったり、励まし合ったりする。
今日もたくさん刺激を受けた。
そして新しく仲間入りした私のこと、みんながいっぱい励ましてくれた。
日本でもオハイオでも学校生活はいつも楽しかったけど、ここでも楽しめそう♪

曜日によって習うものが違うから、この1週間はそれぞれ全て初めてのクラスを受ける事になります。
曜日によってクラスメイトも変わるから、明日はどんな仲間と出会えるのか、すっごい楽しみ☆(笑)

日本からハンドメイドいっぱい届いたよ♪_b0148991_1158575.jpg

さて、仲間と言えば、日本のお友達 Tから小包が届いていました♪
Tとは長い付き合い。
昔から気付けばいつも近くで私の事を支えてくれている大切な人。
そんな彼女が作ってくれたお手製のプレゼント v

日本からハンドメイドいっぱい届いたよ♪_b0148991_11592373.jpg

可愛いキーホルダーは、たえと犬次郎が一つづつ持てるように。
茶×青のドットも可愛いし、レースのアクセントもワタシ好み v(笑)

キッチンクロスも作ってくれました。
私の大好きなキャトルセゾンを意識して作ってくれたんやって♪
シンプルで可愛い~v
長い付き合いだけあって、何が好きか完全に把握してるT。
すごいわ~!(笑)

日本からハンドメイドいっぱい届いたよ♪_b0148991_11594681.jpg

ポットマットも作ってくれたんや!
おうちにあるポットマット、枚数少ないし、作りたかったん!
でも最近ミシン動かす時間なくって・・・。
グッドタイミングやで、T~♪(笑)
私がドット好きって事考えながら作ってくれたんやって~。

日本からハンドメイドいっぱい届いたよ♪_b0148991_120667.jpg

他にも私が何気に「もっと買っといたら良かったわ~」ってボヤいたのを覚えててくれたらしき「コンビニ風おにぎり」のラップ、それにバッグの持ち手やキーホルダーなどに使うキーリング。

もぅこんなにハンドメイド色 濃いプレゼントもらったら、何か作りたくてウズウズするやんか~っっ!!(笑)

いつも何かしら 可愛い物を送ってくれるT。
春に一時帰国した時も、お姉さんのKちゃんと二人から可愛いプレゼントを持たせてくれてん♪

私の事を思い浮かべながら、作ってくれたり、選んでくれたのが分かるプレゼント v
こんなに たくさん ありがとぉ~☆
大切に大切に使わせてもらうね♪(笑)

ふふふ。今思ったけど、なんかこれ、入学祝を貰った気分~!(笑)
by taepulin | 2008-07-15 12:10 | プレゼント

by taepulin