First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ハロウィンの日

b0148991_26190.jpg


31日のハロウィンの日、お友達のYちゃんのお誘いで、ご近所さんが主催する”’アダルト・ハロウィンパーティーに参加させていただきました。

みんなコスチュームを着て、フェイスペイントをしてたから、誰が誰だか分からへん・・・。(汗)
挨拶もほどほどに済ませて、楽しませていただきました♪

b0148991_262115.jpg


突然の参加を決めたから、何か手土産を・・・と思いつつ、買い物もできない身分やから、お家にあるものでパンプキンケーキを焼きました。
パンプキンケーキ、これで約50人分。(笑)
アメリカ人の方ばかりということで、アメリカ人向けの、相当甘いバタークリームをたっぷり厚塗り。

私にはこのケーキがある意味ホラーやわ・・・。
味見しただけで、寒気がするアイシングで、パンプキンケーキ完成。
日本人やと、このケーキだけでちょうどええ感じ♪
形を整えるため切り落としたケーキの屑は、犬次郎と私のデザート用にジップロックに入れて残しといてん。

・・・え?せこい?
だってもったいないや~ん。(笑)

夜、遅いめに始まったパーティーを抜けて、Yちゃんのおうちでコーヒータイム。
久しぶりに会って、いっぱい喋ってんけど、全然喋り足りひんかった~!

写真も殆ど撮れへんかったし残念やったけど、楽しい夜でした♪
[PR]
by taepulin | 2008-11-03 02:06 | 日記